【ひろゆき】戦争に参加しない為には…コレしないと日本は確実に終わります【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 日本 戦争 博之 hiroyuki】



イスラエル #戦争 #日本 日本が戦争に参加すれば確実に負けます ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】戦争に参加しない為には…コレしないと日本は確実に終わります【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 日本 戦争 博之 hiroyuki】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:00 日本が戦争をしない為には
    1:19 ●●が買えないと日本はアウトです
    5:06 日本は東京に住んでいる政府の都合で決める
    6:12 石油が無いと買えない物

    やっぱりお金が全ての世の中なんだよね…

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    電力会社はとっくに脱石油が進んでいて10%以下、太陽光と同程度、電機は、CNG、石炭、水力、原子力とロバストになっている。要するに貿易黒字で生きていくのが日本、だからと言って金があれば戦争に巻き込まれないわけではない。確かに、東京の政府は赤羽は気にしてないかもね。

  3. より:

    先生 pcでは、問題ありませんが、スマホだと他者にくらべ、声が小さいとかんじます、先生のお話が、現在唯一の生きがい

  4. より:

    落ち着きねえ小僧だなw

  5. より:

    糞人間が戦争を語るな、おまえに言われたくない

  6. より:

    戦争はない方が良いに決まってる前提に
    この国取り合戦が世界中で広まったとしたら
    日本をチャンスを掴むしかない
    例えばなんか上手くいって台湾も日本と一緒の国になれば
    と思うと夢がある
    なんだかんだ戦争は時の運やタイミング
    確実に負けるとされた側が勝つ場合もある

  7. より:

    ひろゆきさん、メタンハイドレート
    が、日本近海に、沢山あるけど、採掘出来そうです。
    日本発、合成石油ができたとか。
    このような状態の日本駄目ですか。

  8. より:

    最悪、原発動かせば電気は何とか成りそうな。あとはコロナワクチン並みのスピードでプルトニウム濃縮して核兵器開発。

  9. より:

    アメリカ国民は❢911を忘れたのか?思想で人が決まり❢変わる❣総てのイスラム教徒がとは云わないが近い事は確かです❢人質を取り、奇襲攻撃を取る❢911も予想をしていなかった❢故に被害者が多い❢リメンバーパールハーバーを今も云う❢リメンバー911❢

  10. より:

    ひろゆき理論に賛同します。
    日頃から【経済と国防】をしっかりしないと日本が戦火に巻き込まれると1年持たないという話を聞いたことがあります。経済についても、所得減税ではなく、消費税減税をして国力を上げることを常に言っています。

  11. より:

    まあ中国云々以上に、現在はアメリカ様の属国!(但し利用価値が無くなれば捨てられる運命…)

  12. より:

    ほどほどの幸せなら別に日本で無くてもよい
    ワシの命は日本より重い

  13. より:

    良いんだけど【何も変わらないし何も起こらない確定安定な国】
    ある意味舐めてる。

  14. より:

    「さとうみつろう」さん達の進める水と空気から作る軽油のでばんですね!

  15. より:

    都市部も埋め立てしたり、開拓したりして都市部でも作れば、運ぶ必要がない

  16. より:

    阿保を洗脳するには丁度ええ番組やね。

コメントを残す