【ひろゆき】※立花孝志に感じた違和感が的中※ガーシーを利用しNHK党を引退した立花党首の真の目的は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki N国党 大津綾香 政治家女子48党 逮捕】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※立花孝志に感じた違和感が的中※ガーシーを利用しNHK党を引退した立花党首の真の目的は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki N国党 大津綾香 政治家女子48党 逮捕】」への34件のフィードバック

  1. より:

    せこい政治家ばかりですね。

  2. より:

    子どもも見るかもしれないのに良くない用語を使うから悪いっていうなら、アンタも子供が見ても恥ずかしくない生き方してください。一つ言えるのは払うべきもの払わずに国外に逃げてる奴が言えたもんじゃないよ˘-˘

  3. より:

    日本の心配しなくていいよ。

  4. より:

    どうするのがいいか遠くの安全な場所で評論してくる人間と、強盗を撃退してくれる人間。綺麗事だけではどうにもならない事を知っているのは後者。ひろゆきは前者。

  5. より:

    マジ山羊髭腹立つわ!

  6. より:

    そうなかなか立花さんは頭良いです。ひとり放送局昔から話が面白く子供ながらに惹きつけられた。 ひろゆきさんはVSですね?

  7. より:

    ドワンゴ川上を助けるヒロユキ❤もうすぐドワンゴ川上がボコボコにされる❤

  8. より:

    ひろゆきって、こんな感じでたまに適当なこと言うよねぇ。。何も知らないのに決め付けて無責任な発言をしては、アホな連中に影響を与えるのよ。やめた方がいいですよ。

  9. より:

    ひろゆきさんは子どもの事を思う気持ちが強いと思うのだけど、やはりご自身にお子さんがいるからかな

  10. より:

    ライバル減りましたかね。

  11. より:

    今のB BCがジャニー喜多川氏のセクハラを暴露していますが、NHKは当然それは知ってたはずですよね?でも黙ってタレントを出して視聴者を欺いていたとしたら、セクハラに加担 反社勢力ということになるのではないでしょうか?

  12. より:

    堀江さんと浜田さんは必要だと思うな。

  13. より:

    創価学会はただの支持母体だから、政教分離。
    統一もそう。
    まあこの辺は戦前戦後の歴史を読めば簡単になぜそうなったか分かる。
    何故自民党に統一が入り込んだのか、CIAがついたのか。

  14. より:

    事務局長さんは全然頭良くない・・・
    俺1人で転がせる程度。
    日本の害は排除。
    政治は、知名度金権力の為じゃない。
    国、国民のため。

  15. より:

    俺の質問最初に来てるやん。

  16. より:

    NHK党ではもう票が入らないので名前変えたのね。

  17. より:

    政党助成金から党首が3億借りてガーシーに3億だしたと党首がいってたけど返ってこないですよね?

  18. より:

    正論

  19. より:

    裁判所の賠償命令の金払え

  20. より:

    N党を擁護する訳ではありませんが、自民党が続くよりはマシだと思います。
    仮にN党が政権握ったとしても長く続くとは思ってない。
    ではどこが与党に相応しいのかと問われると非常に悩むのではありますが

  21. より:

    NHKをぶっ壊す党が、なんで、女子政治家集団になっちゃうんだぁ?
    まず、公約通り、NHKをぶっ壊して、民間放送局にするまでちゃんとやって欲しいねぇ。

  22. より:

    政治家なんてアウトレイジです。
    悪人がたまにどんな良い事を言うのかやるのかが笑い処です

  23. より:

    ガーシーとか興味無かったけど、流石に世の中についていけなくなると思っていろいろ見てたら
    マスメディアに勝ち組ともてはやされてた港区からトップ当選とか、
    キャッチフレーズが「嘘の正義より真実の悪」とかいろいろと面白いけれども、
    最終的には内臓をかき回される思いで真実を見つけなきゃならなくなっちゃうんだね

  24. より:

    大正解⭕️金だけで使い捨てやね。

  25. より:

    N国が大きくなって何か問題でも?大きくなってさっさとNHKぶっ壊して、さっさとN党は解散。これがベターでしょう。

  26. より:

    ひろゆきはそろそろオワコン。何でも聞くんじゃなくて、信者も少しは自分のない頭で考えたらw

  27. より:

    東谷は、どう考えても死刑やろ

    あと、東谷の常習的脅迫を教唆しとった旧N党の立花孝、警察は何やっとる???

    立花も完全に逮捕やろが!!!

  28. より:

    ホンマにうざい

  29. より:

    国民が政策を鑑みて投票するほど成熟してないのですよ。

  30. より:

    立花さんは高等な賑やかしに見えますね。社会不満などがある人を味方につけて目立ってお金稼ぐけど、解決は出来ない人。巨大なガス抜き機械みたいな?結果権力者側。

  31. より:

    そもそも
    アイドルグループを略したような党名に変えたり江頭さんまでも声をかけているから
    かなり行動が茶番じみていて政治の事を本当に真剣に考えているのかと思っていました

  32. より:

    ノーガキを垂れているが、つまりは立花氏の布陣には手も足も出んということじゃねえか(笑)
    叩かれようが裏切られようが逮捕されようが信念を貫き有言実行し、勘違いしてる間抜けを利用して地盤を固めてゆく立花氏は実力者であることを死んでも認めたくねーのかな。
    これだけ行動に移して成果を上げてる議員が他にどれだけ居るんだよ( ´,_ゝ`)

  33. より:

    ノーガキを垂れているが、つまりは立花氏の布陣には手も足も出んということじゃねえか(笑)
    叩かれようが裏切られようが逮捕されようが信念を貫き有言実行し、勘違いしてる間抜けを利用して地盤を固めてゆく立花氏は実力者であることを死んでも認めたくねーのかな。
    これだけ行動に移して成果を上げてる議員が他にどれだけ居るんだよ( ´,_ゝ`)

  34. より:

    NHKを見ていない人の為にお金を
    使うんだよNHK党がなくなったら
    困る人がたくさんいるんだよ。

コメントを残す