【ひろゆき 速報】※道端ジェシカは正直●●です※泳がせ捜査で逮捕された彼女が罪を否定してますが、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 税関】



道端カレン/道端ジェシカ/道端アンジェリカで美人三姉妹モデルとして活動していたジェシカが現行犯逮捕されました。税関にて …

source

「【ひろゆき 速報】※道端ジェシカは正直●●です※泳がせ捜査で逮捕された彼女が罪を否定してますが、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 税関】」への12件のフィードバック

  1. より:

    もう普通に彼女呼びで草

  2. より:

    覚醒剤は幻覚見ますよ。
    よくパニクってる人がいますがあれは覚醒剤の作用で眠れなくなって脳が被害妄想するからです。
    聞こえないものが聞こえたり見えないものが見えたりします。
    MDMAは俗にいうパーティードラッグで共感性が高くなるのでキメセクによく使われます。

  3. より:

    伏せ字多すぎ。
    そんなに伏せ字の必要性ある?

  4. より:

    強制引退させろ❗

  5. より:

    mdm●=セック●ドラッグ
    ヤりまくり不感症ケダモノビッチたちが使ってるヤツ
    ホテルで男と二人きり逮捕だから
    そういう現実結果としか見えない

  6. より:

    あの三姉妹は地元でも有名なヤンキーやからしゃあない
    日本人を差別するので有名だぜ

  7. より:

    道端さんのお母さんの顔がコワイ。般若みたいなんだもん。

  8. より:

    薬の知識めちゃくちゃでわろた。全く知識ないやん

  9. より:

    道端ジェシカさん珍しい名前ですね。

  10. より:

    ぴーぴーうるさい

  11. より:

    三姉妹みんながモデルになれたことは凄いけど、人としては誰もモデルになれなかった…

  12. より:

    ラッパーとモデルは薬物検査義務化した方がいい

コメントを残す