「なんでこんなに見てて楽しいんだろう、面白いんだろう」ゾクゾクが止まらない【ラ・ラ・ランド】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 1:10 映画を見るときは◯◯しろ 3:29 冒頭シーン 6:10 この辺りからゾクゾクが止まらなくなる 9:38 ミュージカル …

source

「「なんでこんなに見てて楽しいんだろう、面白いんだろう」ゾクゾクが止まらない【ラ・ラ・ランド】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハイライト
    1:10 映画を見るときは◯◯しろ
    3:29 冒頭シーン
    6:10 この辺りからゾクゾクが止まらなくなる
    9:38 ミュージカルのツッコミを利用した映像
    11:17 感動するのは、
    13:57 凄いカメラワークと熱狂
    17:01 注目すべき女
    19:42 なんでこんなに面白いのか、もっと面白がる、地図
    25:12 驚異的な撮影技術
    28:34 凄い事をしてるダンサー達
    31:17 ミアとセブも冒頭シーンで踊ってた?
    33:31 面白いと感じたら◯◯しろ

  2. より:

    深掘りがすごい!今度はこの動画を思い出しながら観てみたくなりますね

  3. より:

    バッドエンドなの?

コメントを残す