このセリフを言う人、残念ながら人生の敗者です。【ひろゆき切り抜き】



目次 00:05 ○○と言う人は人生の敗者 02:47 僕を負け組と結論付けてみてください 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信してい …

source

「このセリフを言う人、残念ながら人生の敗者です。【ひろゆき切り抜き】」への42件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:05 ●●と言う人は人生の敗者
    02:47 僕を負け組と結論付けてみてください

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    確かにこれは冷静に考えれば正しいですよね。大学生は自由で良いよね~って言う人は大学生のころは大して勉強してないってことだし苦労もしてない。社会人になってからは、不満があっても愚痴ばかり言って周りのせいにして、変えようともしないってことだから。
    まあわたしも大学選びを間違えて辛かったし大して勉強してなかったし、就活もその延長で間違えて真剣にやらなかった故に社会人生活が辛いので偉そうに言えないが…

  3. より:

    いいねー

  4. より:

    高卒で無理やり就職させられたので、私は高校で終わっちまってる。二度と戻らない青春時代を懐かしみながら、仕方なく今を生きているというか、とにかく現世はとてもつまらないですな。

  5. より:

    毎日好きな時間に起きて、酒飲んで、ゲームするのは、1番楽しいって思えない。。

    忙しくていいから月一の友達と麻雀できるのが1番楽しい、

  6. より:

    オーrrrラ笑笑

  7. より:

    就活死ぬ

  8. より:

    俺も今が一番楽しいな
    昨日リモート会議した取引先の人たちは上司がアホっぽくて
    めっちゃ人生つまらなさそうだった。

  9. より:

    大学時代も特にそこまで楽しくなかったけど、お先真っ暗だからこれからどんどん下り坂なんよなぁ…。ちょっと首吊ってくるわ。

  10. より:

    癌の患者さんで「お金無いから化学療法やめます」って言ってすぐ亡くなった人いたなぁ…

  11. より:

    人間って悪い思い出を忘れて過去を美化する生き物だから、今が1番楽しいことに気づかない人もいる。

  12. より:

    0:24 わかるー
    今楽しくないと生きている意味ないよね。

  13. より:

    大学時代も楽しかったけど車はないし、地方で近くの駅まで自転車で片道35分はかかった。今社会に出て車があるから楽しい。楽しいと思えるときがあるはず

  14. より:

    オトナ帝国みると超理想の家庭築いてる野原ひろしですら葛藤してて、今が一番楽しいって言うもなかなか難しいんだろうなって思った

  15. より:

    こういうの子供のマインドセットに関わるから言わないほうが良いよね
    言った方は人生わかってるふりを醸し出したいんだろうけど、言われた方はただただ不安になるだけ

  16. より:

    オーrrrゥラ

  17. より:

    ひろゆきのスタンスでは生活保護は勝ち組だよな
    論破しろっていうからこう答えたんだろうけど

  18. より:

    過去を美化しやすい説はあるな

  19. より:

    大学四年ほんとにガチで辛い

  20. より:

    4:00 オール"ルァァ!!

  21. より:

    小学、中学、高校、大学、社会新人、30代、40代・・・ってその時その時の楽しさ違うから比べる時点でおかしいよねw

    社会人になって鬼ごっことかやっても面白くねーし

  22. より:

    3:46 コロナに触ってみたいは草

  23. より:

    勝ち組負け組なんて気にしてないなぁ。
    赤の他人がどう生きてどう死のうが知ったことじゃない。
    金持ちが豪遊してようが貧乏人が餓死しようが、自分自身には関係ないと思うんだが、なんでやたらと比べたがるんだろ?

  24. より:

    ひげおやじさんが借金1000万円して自○するのは助けないけど、友達の手術代2000万円は出すという例え話の数々w

  25. より:

    ひろゆきさん世代はガチで氷河期やったと思うので苦労した人いっぱいいたんやろうな…

  26. より:

    脳梗塞で軽度半身マヒになり生ポです。経済活動から開放され超自由です。健康上の理由から飛行機に乗る気もない(急激な気圧の変化が無理だ)し、何処か行くのも軽度のマヒで面倒。のんべんだらりと死ぬまで楽しく暇潰しする。因みに遺伝的に血筋の半数は脳梗塞で早死してます。元々インドア属性なら超楽しい。治療費からも保険適応範囲内なら開放されるョ。まともに働いてた健常者でめっちゃ治療費掛かってた頃より経済的にも時間的にも精神的にも楽かも。

  27. より:

    色々な人の話を聞くと、遊ぶのは後でも出来るから大学生の時ほど重要な時だからこそ勉強しとけと言ってますね。

  28. より:

    学生時代が一番良かったっていう人は大した苦労もせずヘラヘラ生きてたんだなって思ってる。

  29. より:

    マジでこれ思ってた。
    20歳頃によく言われてたけど、こんな大人にならないように頑張ろうと思った。

  30. より:

    確かに学生時代が楽しかったと言う人は今は楽しくないって言ってる様なものだからね。
    そんな自分も敗北者w
    オワタ\(^o^)/

  31. より:

    ひろゆきさんは、最後くだらない事でもやってくれるとこが笑えて、少しは鬱病やわらぐ、流石です。

  32. より:

    確かに大学生は時間がたっぷりあってやりたい事をやれる自由さがあるけど、
    サラリーマンはサラリーマンで仕事上がった後はちゃんと自由時間があるし、お金もあるからやれる事は多い。夏季休暇取れれば海外旅行も普通に行ける。
    労働環境によって変わってくると思うけども…

  33. より:

    そりゃ ひろゆき みたいになれれば楽しいだろうね。

  34. より:

    たしかに、大学の時しか味わえない楽しみもあるけど、それは今も同じだからな〜
    結局今が一番楽しい

  35. より:

    治療に2000万もかかる難病なら、ちゃんと国が治療費を出してくれますよ。お別れする必要はありません。

  36. より:

    ぼくは小学校四年生頃が人生で一番楽しかった時期なんですが、だめでしょうか?

  37. より:

    知ってる

  38. より:

    「学生時代が一番楽しかった!」
    と言うやつ沢山います!
    なんか嫌な気がしますね!
    今が一番楽しいのに‼と、言うより楽しい事探せよ‼☺

  39. より:

    ひろゆきとちょっとした時間空いた時にしょうもない遊びやりたい…

  40. より:

    生活保護受給者を負け組だと論破してみせろと挑戦されたから言っただけで。
    ホントは生活保護取るって勝ち組なんだよなーってのが節々にでとるがな。

  41. より:

    間違いないw
    今大学生って言ったらバイト先の社員さんに言われたそれ

  42. より:

    わかる!今が1番楽しい

コメントを残す