【ひろゆき】絶対に●●ワクチンを接種してください。これ間違えると体調がヤバいことになりますよ。ひろゆきがワクチン接種する際の注意点を話す【ひろゆき切り抜き/論破/モデルナ/ファイザー】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:19 生ワクチンを接種した結果… 0:40 生ワクチンとは? 1:14 人口ワクチン …

source

「【ひろゆき】絶対に●●ワクチンを接種してください。これ間違えると体調がヤバいことになりますよ。ひろゆきがワクチン接種する際の注意点を話す【ひろゆき切り抜き/論破/モデルナ/ファイザー】」への34件のフィードバック

  1. より:

    基本的には、ウィルスにはRNAのみのものかDNAのみのものしか存在しないことに、なっていますよ
    ウィルスの説明が少しずれていますね
    西村さんも勉強してから発言しましょうね

  2. より:

    あー、生ワクチンと不活化ワクチンの勉強から。何某ヨシノリは論外。

  3. より:

    ひろゆきワクチン打ったからかここ数ヶ月で一気に老け込んだよな

  4. より:

    なんか反ワクチンがきもいのは当たり前としてワクチン信者も同じくらいキモイわ。普通のやつらは接種後の副反応くらいでしか話題に出さないのにキチガイは毎日暇さえあればネットでワクチンの話してる。気持ち悪スギィ〜もっと人生楽しめバカw

  5. より:

    ワクチンパスポートとかってなんなの?
    社会統制の始まりにしか思えない。

  6. より:

    わーくわくわくわくちんちん

  7. より:

    RNAワクチン、エボラの実験って、ワクチンでエボラにさせる実験だったりして。。うふふ

  8. より:

    切り抜き助かる。

  9. より:

    今の高校生ってセントラルドグマを不可逆性のものとして教えてんの?
    逆転写酵素やcDNAで検索してみて。
    あとウイルスはRNAのみのものとDNAのみのものがある。コロナウイルスはRNA。

  10. より:

    条件によりRNAは逆転写するからDNAを汚染するのが問題なのでは。

  11. より:

    逆転写は?

  12. より:

    遺伝子操作したワクチンは免疫物質が全くなくて、身体の中で増殖して本人の免疫を刺激して抗体が出来ると言ってるが故意に感染させている事でしかないのです。mRNAに関しては、MITの研究者がmRNAからDNAに転写が起こる事が確認されています。4種類のポリメラーゼのうち最期の一つがこの逆転写に関与しているのではないかという論文も出ています。

  13. より:

    ここぞとばかりにコメ欄に反ワクワラワラで面白いな

  14. より:

    学校の授業よりわかりやすい

  15. より:

    ひろゆきに論破されて反ワクチン涙目だねwww

  16. より:

    5年経たないと影響わからないから接種できないなら、例えば新商品のお菓子とかだって食っても大丈夫か5年経たないとわからんから食えないよね。
    ワクチンの抗体だって時間と共に減っていつかは効き目がなくなるのに、5年なんか経ってどうにかなんかなるわけないでしょ。

  17. より:

    安全だったらなんで任意なんだろうね、

  18. より:

    人口ワクチンじゃなくて人工じゃないの?

  19. より:

    小林よしのりはカルト

  20. より:

    シオノギ製薬が開発しているワクチンは遺伝子組換えワクチンだけど、日本製というだけで安全だと思い込んでいる人が多い。

  21. より:

    ワクチン打ったせいで死ぬ可能性が0%ではないのなら打たない。
    いつか感染するかもしれないけど基本仕事は家で一人でやってるんで同じような環境の人は感染リスクは普通の人より低いよな。
    運良く一生感染しないままで人生終えられる可能性が高いほうに賭けます。
    ただ、来年は海外行くからそこがなぁ。
    命には変えられないが、でも入国するにはワクチンパスポート必須だし困った話やわ。

  22. より:

    土曜にワクチン打って日曜に見事に副反応出て死にそうなくらい苦しんだのに月曜にはちゃんと治ってて、休み消えただけで泣いた

  23. より:

    ひろゆき論のどこが間違ってるかテキトーに言ってるかどうかを指摘できるようにさせるのがいい教育法

  24. より:

    ワクチンって型が違えば効かないはインフルエンザとかで良く知られてる所、日本が今打ってるのって初期の方のやつだから打っても初期の物にしか効かない
    ひろゆきも昔打ったインフルエンザワクチンも型が違ったのでインフルエンザにかかったんだろうと予測する。

  25. より:

    うちの職場私以外は全員ファイザー打ってるけど3回目打つ?って聞くと皆即打つとは言わなかったなぁ打った方が安心だろうに…

  26. より:

    インフルエンザってそんな昔からあったんですね。知らなかった!

  27. より:

    インフルのワクチン打ってそのせいでインフルになったんじゃなくて、インフルのワクチン打ったけど、別のタイプのインフルに罹ったんだと思う。

    ワクチン肯定派だけど、不活化ワクチンもそれはそれでアジュバントを使っていればそれの問題もあるし、あまり一括りで言わない方が良いと思います。

  28. より:

    生ワクチンはBCGやMRであって、インフルワクチンは不活性化ワクチンだろ

    小林もたいがいだけど、こいつも常識レベルの知識もないのに適当なこと垂れ流しるだけ
    所詮同じ穴の狢

  29. より:

    明日からテストだから助かる

  30. より:

    脂質ナノ粒子が全身に蓄積するとかmRNAワクチンを否定する学者もいるからインフルの不活化ワクチンと同じシオノギ製薬のワクチンが無難だと思う

  31. より:

    昨日、ファイザーの2回目を受けてきましたが、拍子抜けするほど何の反応も起きず・・・ ☺

  32. より:

    生ワクチン本末転倒ワクチンに名前変えたら。

  33. より:

    レトロウィルスがあるからセントラルドグマは否定されるよね

  34. より:

    副反応で高熱が2日、頭痛が数日続いて仕事休み過ぎてデザイナーから店長にこき使われる販売員に成り下がりました。

    ワクチンの何がやばいって、社会的に○される事だよね。

コメントを残す