ひろゆきが高層マンション住民を馬鹿にしている理由【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「ひろゆきが高層マンション住民を馬鹿にしている理由【教えて!ひろゆき先生】」への22件のフィードバック

  1. より:

    厚着してて可愛い。

  2. より:

    3Fでも飛び降りるのはちょっと無理やで

  3. より:

    3階は飛び降りるのキツイだろ
    2階がいい

  4. より:

    新築マンションなら耐震構造しっかりしてるんじゃね?
    ってか3階から飛び降りたらその後歩くの多分キツいやろ、どうやって逃げるのよ

  5. より:

    (できるけど)相当キツイ

  6. より:

    大きい揺れは低層の方が影響を受けるが
    ちょくちょく起こる小さい揺れは
    高層になるほど横揺れの影響大きいってね

  7. より:

    それ地震王国:福島県の人たちと同じ考え方(福島県民)。

  8. より:

    この人今日テレビで見たぞ!

  9. より:

    3階行けるのか?w
    躊躇しそうw

  10. より:

    昔、高層階のメリットをテレビで話してる人がいて「高層階は(覗かれないので)プライバシーが守れる」と言った後、デメリットは「チャーハンが作れない(電子コンロ)」とキメ顔して思いっきり滑った人を見た。

  11. より:

    馬鹿と煙は高いところが好きっていいますもんね

  12. より:

    心配しなくても日本の建築は法律で守られてるから自分の家のドアが開かなくてもベランダから隣の部屋や下の階にうつれる様に出来てる。非常階段は確実に使える。

  13. より:

    冒頭なんて言ってるん?何度聞いてもわからん

  14. より:

    私も飛び降りれる高さと、ゴキブリでない高さから、3-5ぐらいにしています。

    3.11の時はエレベーター止まりましたが、2階に住んでたおかげで助かりました。上の方の人達は大変そうでした。

  15. より:

    ゆーーーらゆーーーーらゆーーーらゆーーーら

  16. より:

    虫嫌いな奴は高層階オススメ。マジでゴキブリとは無縁の生活送れるよ。
    災害もよっぽど築年数経ってるマンションでも無い限り地震でドアが歪んで外に出れないなんて事はないよ。地震よりも大雨とか洪水とかの水害のが今の日本頻度的には多いし、低層階の方がよっぽど災害リスク高いと思うけど。

  17. より:

    タワマンには興味ないけど、あんまり低層階過ぎたらゴキブリがよく出るって聞いたことあるし下着泥棒に下着取られるのも嫌だから、3階以上10階未満が良い。今も6階に住んでるし。

  18. より:

    でも、高層階ってゴキブリ出ないんでしょ?知らんけど

  19. より:

    25階以上だと緊急搬送の蘇生率は0%。

  20. より:

    高層階住んでるからなんだって話ですよね

  21. より:

    わかるうう。
    災害時以外の普段の生活でも圧倒的に低層回の方が便利なこと多いもんね。

  22. より:

    飛び降りれる高さっていう考えが株主優待で生きる桐谷さんと同じ考えだww

コメントを残す