ひろゆき流!相手との距離を近づけるテクニック!【切り抜き】



ひろゆきの本音を伝えるテクニック! 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします!

source

「ひろゆき流!相手との距離を近づけるテクニック!【切り抜き】」への44件のフィードバック

  1. より:

    「周りの人がバカ」が条件だからな。

  2. より:

    広く深く知られたいなら自分のこともっとアピールしろ。が答えだろ。

  3. より:

    コレェ…誰にも話してないんだけど、味噌ラーメンより塩ラーメンが好き
    俺とお前だけの秘密な?

    こんなので距離が縮まるのだろうか?

  4. より:

    ヒドイ…

  5. より:

    『この話、親にも話した事が無いんだけど…。』

    誰に対しても使うとエエでwww

  6. より:

    それ多用してる人が身近にいる。ばれてる。

  7. より:

    みんなには内緒ね✨
    マルチ商法かよρ(・・、)

  8. より:

    一語一句そのまま真似したら
    先輩に「お前って言うな」と
    怒られました

  9. より:

    人によって秘密の話題を変えるとか

  10. より:

    流石にバレる

  11. より:

    人間って単純だな

  12. より:

    これ!私も時々言われる!距離を感じるとか壁を感じるとか…どうしろっての!と思ってたし、なんなら悩んでた。ひろゆきさんありがとう。

  13. より:

    これは裏取られて他にもう一人でも言ってることバレたら信頼失うから逆に絶対言わないようにしてる言葉だわwほんで「ここだけの話」ていう人は基本信用しないようにしてる笑。ここだけの話がここだけの話だった経験がないw

  14. より:

    よくわかる・・・

  15. より:

    俺 表「皆さん思うところがあるんですね…!」

    俺 本音(本音で話したりしたらしたでドン引きして、秘密の話したらしたで口軽い認定されて、本音で話さなきゃ話さないで本音で話せってお前らなんなんだよゴミが。口くせぇしめんどくせぇな。話しかけんじゃねぇよ。そもそも俺がニコニコしてやってんのは雰囲気だったり周りの空気を悪くさせないために【愛想笑い】してやってんだよ。いい人ぶらねぇと、お前らはすぐ天竜人だか天皇だかと思ってんのか、ネタでふざけても真面目に言っても不機嫌になるだろうがよ。それをお前はその癖してぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ注文してきやがってよ。何様だてめぇ。お前みたいなの多いわァ〜!!!!自分の個性だけは主張してくる癖に自分の外の世界は認めない奴!!どっちがコミュ障だばーーか!何度も言うが二度と話しかけんじゃねぇ)

    俺 表「まあ皆さん!本音で話せない人もいるって事で、コロナにかからないようにお互い注意しましょうね^^」

  16. より:

    感情を、あまり出して無いから、そう見えてしまうんでない?

  17. より:

    正直これ超わかる
    結構最初っから本音言ってるつもりなのに「?」みたいな顔される

  18. より:

    そりゃ本音で話せば、叩かれるのがオチですね。

  19. より:

    これはあるあるやなぁ。そしてお前だけにがいつの間にかみんな知ってるになるっていう

  20. より:

    コレ・・・、絶対誰にも言わないでくださいね
    お前だけに言う秘密だよ?

    実はこの中で僕だけ歯がないんですよ
    「ここだけの歯なし」

  21. より:

    これ二人だけの秘密なんだけど資料出来ました(笑)

  22. より:

    (こいついつも秘密打ち明けてるな・・・)

  23. より:

    広く深く好かれるってことは本音を隠さないといけないと思うんだけどね…笑

  24. より:

    0:24 飲みの席で人付き合いのアドバイス聞いてもないのに教えてくれるおじさん感ある

  25. より:

    誰にも言わないでね、ここだけの話、特別に話すけど
    こんな感じで話されると疑いの気持ちが出て来て距離を置きたくなる
    色んな人に言ってるだろうし
    そう言う話し方している人に対して慕う様な事をしてやらないと不機嫌になる事があって、それに嫌悪感が出て来た
    口が軽い人に多そうだからそう言う人に話すなら広められてもいい様な話しかしない方がいい

  26. より:

    自分の意見を発信してますってアピールは必要。話し合いとかになっても自分から何も言わない奴いるけど、自分を見せたくない→心開いてないって見られるよ。
    意見が無いとかどっちでもいいとかでも「ごめん俺どっちでもいいから任せるわ」って自分から言え。

  27. より:

    ひろゆきが言ったせいで使えなくなりました

  28. より:

    早速使ってみよう

  29. より:

    サムネ見て、え…、視聴しようて思ったもんねwww。確かに効果あります!笑

  30. より:

    ホラレモン「ひろゆき、、、二人だけの秘密だぞ♡」

  31. より:

    これ誰にも言ってないけどお前だけの秘密な

    「ラテン語喋られへんねん」

  32. より:

    確かに主と距離が近くなった気が,,,

  33. より:

    「コレェ、誰にも言ってないんだけど、お前にだけ言う秘密な?」
    「俺、ひろゆきの動画よく見るんだよ。」

  34. より:

    お前だけに言う秘密な? ……テープ回してないやろな?

  35. より:

    つまりこれってついにひろゆきが俺に心を開いたってことか…?(チョロい)

  36. より:

    表情筋がゆるくてほっぺが引き締まってない人はムスっとして見える。筋トレしたら初対面の印象良くなった。

  37. より:

    こ↑こ↓だけの話、うちさぁ…屋上あんだけど…

  38. より:

    どんどん、ひろゆきの切り抜きyoutuber
    増えますね
    本人は撒き餌って言ってたけど、これからどこまで増えるか楽しみ♪

    見ちゃうし笑

  39. より:

    この人はコミ症だと思う。その他の事は頭が良くごもっともと思われる事を言うが、人と関わる事となると正論は出来無い。そこが可愛い所でもある。

  40. より:

    それやるとぐるっと一周して戻ってくる
    『あ、これ、俺が発信したやつじゃ~ん(汗』みたいな

  41. より:

    頭のいい人ほど油断しないし相手をナメないから、超単純な解決方法あるのに一人で絶望して悩んでたりするんだよな。

  42. より:

    編集って大事やな
    草生えたわ

  43. より:

    学生の時にこの方法を無意識なのかわざとなのか知らんがやってる子がいて、
    「こんなこと〇〇ちゃんにしか相談できない、2人の秘密ね」
    「こんな話〇〇君にしか話せない、2人の秘密ね」を多用していて、最後みんなにバレて嫌われていたな。

  44. より:

    「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ。」とかダメ?w

コメントを残す