【ひろゆき】「失敗する芸能人YouTuber特徴がコレ」元SMAPのこの人も…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 草彅剛 松本人志 出川哲郎 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 芸能人YouTuber 0:49 芸能人だから勝てる …

source

「【ひろゆき】「失敗する芸能人YouTuber特徴がコレ」元SMAPのこの人も…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 草彅剛 松本人志 出川哲郎 】」への46件のフィードバック

  1. より:

    0:00 芸能人YouTuber

    0:49 芸能人だから勝てるわけではない

    1:40 草彅剛のYouTubeが酷い

    3:22 ひげおやじの才能

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    逮捕されたの死ぬほど笑ったけど、そういう笑いの取り方しかできないのはつらいよな

  3. より:

    草彅さんも香取さんもYou Tubeで稼ごうとか1山当てようみたいな事じゃなく、地上波に出なくなった分を既存のファンのためにファンが見られる場所としてやってる感じ。だから「登録者が〜」とか言うには言うけど、別に新規ファン獲得してやろう!とか知名度を…とかも今更ないだろうし…ゆる〜くファンが楽しめば良い。

  4. より:

    ただたんに、固定ファンも多いし、ファンへのサービス的なチャンネルなのでは?
    (新たなファンの獲得とかを目指すとかじゃなくて)
    と、単純に思いますた
    (ファンなら、対して面白くなくても喜んで視聴すると思う)

  5. より:

    ヒカルとか言うヤツ面白いか?

  6. より:

    でも数日前までSMAPの旅行動画とか200万再生されてたよね、やっぱ皆んなSMAPには、興味あるけど個人にはない感じかな笑

  7. より:

    要は草彅はつまらないって事ねw

  8. より:

    そらヴィンテージとかアメカジファッションに興味ない人からしたら面白くないかもしれんがそれに興味がある人にとっては需要あるぞ。あれは趣味チャンネルだよ

  9. より:

    心の青さに年齢が追いつかない永遠のアイドル・草彅剛・今年48歳。

  10. より:

    わざわざフランス住んでるのに英語もフランス語もしゃべれず日本の芸能界語るの…

  11. より:

    利益が出るから付き合ってもらってて、その上で誰かに流されて仕事してるような方は、自分も一緒になって、やりたい事ガンガン行く人には絶対かないませんからね。

  12. より:

    テレビ離れはこれ。面白くない人をキャスティングしてるのが原因。YouTuberデビューしてる芸能人が全然数字伸びてない人が多いのは、実力社会での評価なんだよ。

  13. より:

    いつにもまして口が悪い(笑)

  14. より:

    SATAbuilder'sの佐田さんは自分でネタも考えるし面白い
    江頭さんは リアクション的に面白い
    そういう人はyoutube向けだと思う
    芸能人ユーチューバーもそろそろ淘汰の時期かな、、と思う

  15. より:

    捕まった時のギャグ、シンゴーシンゴーがあるやんか。

  16. より:

    芸能人youtuberは観ないなぁ
    極々たま~にりゅうちぇるなら観るけど。一般人の方が面白いし

  17. より:

    面白いユーチューバーって誰なんでしょうか?

  18. より:

    草薙さん捕まったのの?

  19. より:

    人の事言える人間❢
    1番人馬鹿にする人間 
    ひろゆき 
    貴方がいなくなってほしい

  20. より:

    ウーン、、、
    じゃ草彅くんは今後、
    テレビは衰退して行ってる気がするし、映画?や舞台の役者さんで成功して行かれるのがいいのかな?

    しかしひろゆきさん、名指しでストレート過ぎて草彅さんがこの動画見たらショック受けちゃうかな?
    でも、冷静に自分と向き合って今後の活動について方針考えられるキッカケしてはアリかもしれないね。

  21. より:

    SMAP自体がもう古いですよね

  22. より:

    もとSMAPはYouTubeでは伸びないよね

  23. より:

    草薙はサブとして配置すると面白い人だからなぁ。
    なぎスケ!とかいい例で、いじられて面白くなる人。ゆる~い笑いが生まれる。
    爆笑ギャグなんて誰も求めてないし。

  24. より:

    いつも「死んだ魚の目をしたデブのひげおやじさん、、、」とボロクソな形容詞のあと一応最後さん付けしてひげおやじさんのこと例えに出してるのに、途中、「死んだ魚の目をしたデブが、、、」とさん付けすらされず罵られてるの、クソツボった(笑)

  25. より:

    ひろゆきも2ちゃんの創設者ってだけで
    おもろくない
    まあ一般人だからしょうがないか

  26. より:

    このご時世だから芸能人も何かやらなければ、生き残っていけない世界だから人に迷惑をかけなければ、好きなようにやらせてあげれば?他人が感知することじゃないし、YouTubeは見たい奴だけ見ればいいこと。

  27. より:

    キムタクはもっとつまらないと思います。

  28. より:

    YouTubeに求めるものは面白さだけでは無いですよね。
    ゆるい時間だったり、安らぎの時間だったり…。
    爆発的な笑いだったり、刺激だけが必要とされているとは思えません。
    YouTubeだって徐々に形成されていくものではないでしょうか?
    人の楽しみは何でも同じ方向を向いているって事は無いですからね。

  29. より:

    これは他人事だから喋ってしまうことでしょうが、
    突っ込みはまともですが、ある意味で危険なトークだな。
    高い防御力のある人の成せる技ですが、
    YouTubeの機能性とリスクを個人で上手く扱えた方が勝つゲームですからね。

  30. より:

    兎に角、世の中色んな趣味の人がいるとするなら、ガチャガチャとやればよくね?

  31. より:

    おまえが消えるわ‼️

  32. より:

    誰しもが簡単に発信できることは歓迎するが、そのためがどうでもいい情報が過多となった。ますます取捨選択能力が問われる。置いて行かれる者はますます置いて置かれ、進むものは進む。素人が多すぎる。良し悪しではなく見極めが必要となる。ある意味厳しい時代となる。

  33. より:

    ひげおやじ!
    死んだ目をしたデブのおっさん、最高!世の中には価値のない馬鹿な五体満足のおっさんがうじゃうじゃいるけど、
    ひげおやじは違うと思うぜ!

  34. より:

    草なぎ剛の何がいいのか全くわからんw

  35. より:

    小学3年生の女の子が遊びに来て私のタブレットでYou Tubeを見て笑ってて帰った後に履歴を見たら こんなのが有るんだ〜 と驚くが殆ど 400 万の登録数が有るのばかり。芸能人はコロナ禍でYou Tubeをやるしか無いんでしょうね

  36. より:

    思ってたこと言ってくれました!
    元スマップのあの人、たいしたわかってないしセンスもないのにギターも車もジーンズも宝の持ち腐れな人だと思っていたが、ドラマや映画での演技は素晴らしい!

  37. より:

    久しぶりにくさなぎの動画見にいったらマックス村井状態になってた

  38. より:

    ひろゆきより草なぎはまともだから面白くないのは当たり前

  39. より:

    芸人でない草なぎに面白さを求めてるなんてアタオカ人ひろゆきだな

  40. より:

    ファンレターに「Dearくそなぎ」と書いてあった話は面白かったけどな~

  41. より:

    ツダる????

  42. より:

    ボロカス言っててわろたw

  43. より:

    松本さんTwitterの伸びすごかった

  44. より:

    バターを油で揚げて食べる
    選手権開催?

  45. より:

    ひろゆきさんの話はくそ面白い✨

  46. より:

    言い過ぎだけど、まあ

コメントを残す