トゥイッターで粗相した元ZOZOのお金配りおじさん前澤友作を煽りまくるひろゆき〜謎のお金配り/ブロックとミュート〜



【ひろゆき】努力して不味くする人達。St-Feuillienを呑みながら。2021/08/26 W00」より抜粋 …

source

「トゥイッターで粗相した元ZOZOのお金配りおじさん前澤友作を煽りまくるひろゆき〜謎のお金配り/ブロックとミュート〜」への41件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん…前にピュータンのとき配信でF爺のコメント必死に消したてよね?そんなことすればネットで馬鹿にされるって頭よかったらわかるはずなんだけど…

  2. より:

    お前と関わりたくないっていう意思表示でしょ

  3. より:

    水曜日のひろゆきさん。前沢さん◯◯◯説。

  4. より:

    楽しそうだねwwww

  5. より:

    ひろゆき、金玉しゅんとするってフレーズ気に入ってて草

  6. より:

    4:12 酒飲んでお金を稼いでいる ひろゆき は ミュート機能を知っている
    6:01  ひろゆき様のモラル  人を見下すことが悪いことだとは思ってない
    平等、差別をなくそう でやってたんじゃないのかい?ユダヤ
    ユダヤの基準がこれなのか?こいつの番組を どれくらいの人が見てるのか?ユダヤ
    これを許すのか? ユダヤ
    私は これを 差別と言う

  7. より:

    残高がかなり減って来てるのを気にしだした。ってことでしょうね。

     数千万円で家建てるっていうのに、たった10万円って…
       zozo売却した後 これといった しっかりと稼ぐ施策・商売をしているわけでもないからねぇ。

  8. より:

    まさか好かれているとでも思ってた??
    あなた、そこそこ嫌われているのよ。
    あなたに限らず、どんな人気者でもね。

  9. より:

    ただひろゆきが嫌いなだけでしょ

  10. より:

    俺も前澤にブロックされたw

  11. より:

    なんかミュートをどや顔で言ってる時点でこいつ浅すぎんか?

  12. より:

    多分前澤はあの瞬間だけはひろゆきを殺したいと思ったんだろう。ひろゆきと話しているうちにそのくらいの憎悪を抱く人は結構多いと思うが。
    それを必死になんとか抑えてブロックで気持ちを収めたと考えるのが自然。余りに腹がたつと手が震えてIQが落ちるのはバカだからじゃなくて人間として普通。
    ホリエモンも同じような感じだと思う。

  13. より:

    頭のいい人の煽りかたってエゲつないんだね!

  14. より:

    マイホーム10万は引いた。
    さすがに引いた。

  15. より:

    ひろゆきさん,めちゃくちゃ嫌われてるんやな

  16. より:

    周りは頭がいいけど、ミュートを教えてくれる人がいなかったパターンはどれにあたるの?

  17. より:

    ひろゆきまじでまともな人達から相手にされなくなってる。

  18. より:

    冒頭の「鯉にパンを配ったら水を撥ねられてキレたおっさん」には笑えました。

  19. より:

    誰でもこんなのブロックするだろうよ、
    関わるとロクな事がない。

  20. より:

    汚いひげ剃れじじい

  21. より:

    シンプルに嫌いってハッキリ伝えたかっただけじゃないのかな?

  22. より:

    前澤さんは「凄い」って言われたいんだろうなー。 だからわざわざお金配ってわざわざめんどくさい有名人をブロックして剛力彩芽と付き合って月まで行く。
    ひろゆき的には他人の評価で動くところが頭悪く見えるんかな。

  23. より:

    前澤さんは血の気多いから本気でブロックしたんだろう
    気が強いよ

  24. より:

    M澤さんの感想
    「人の良いところを褒めて讃えるより 人の悪いところをイチャモン付けて馬鹿にしたり揚げ足取ったりする方がお手軽で簡単だと思うけど そんなことして気持ちいいのかな? 健康的ではないなー 平和的ではないなー」

  25. より:

    もう前澤氏は前澤本人を配ればいいんじゃね?

  26. より:

    乞食共見ててきついっす・・・

  27. より:

    思っきり前澤見下してるってわかるけど。。

  28. より:

    ブロックされたら騒ぐ奴って、基本ブロックして大正解だよな

  29. より:

    ひろゆきさんをブロックするくらい嫌ということを広めたかったのではないでしょうか!

  30. より:

    ブロックってあてつけだからw

  31. より:

    家建てる時に10万なんか…‪w

  32. より:

    ひろゆき50近くにもなって自己批判をせず他人ばっかり執拗にネチっこく攻撃してんのってキツいな。
    そりゃ色々な人にブロックされるわ。

  33. より:

    まあこの動画を見て前澤氏がひろゆきをブロックしたのは正解だったと思われる。成功者は判断が早いな。

  34. より:

    ぶっちゃけひろゆきがぐちゃぐちゃリプ付けたり引用リツイートするうざさ考えたらブロックが正解。それが分からないならひろゆき風に言うと頭が悪い笑

  35. より:

    M氏の頭のいい所は、今注目度ナンバーワンYouTuberひろゆきをブロックした事で、ひろゆきの録画動画(という名の生放送)で自分がネタにされ、家設計で10万プレゼント企画をひろゆきが無償で宣伝してくれる事をすべて先読みしてブロックした事。
    ひろゆきブロックで自分は何もせずアフィリエイト報酬をゲット!

    自己顕示欲の強い金の亡者か、もしくはひろゆきの言うように実は金がないか…

    まぁ、私にはどうでもいいがな。

  36. より:

    ひろゆきさん。
    生き生きしてますね(^ω^)

  37. より:

    ブロックされたことをすごく嬉しそうに話すところがひろゆきっぽいよね

  38. より:

    違うと思う。
    前澤さん何をしても面白くないのだと思う。
    金を使って足掻いてるのでは。

  39. より:

    頭がいいを乱用しすぎてる気がする

  40. より:

    前澤含めた周囲の人間頭悪い奴ばっかだったんかー
    PCを配るときになんとなく察していたけど

コメントを残す