【ひろゆき】※このおばちゃん達の人生はマジでヤバイんですよねー※専門学校を出て調理師になった人は一生手取りが●●万円以下です※管理栄養士を語るひろゆき※【切り抜き/論破/調理師免許/給食センター】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※このおばちゃん達の人生はマジでヤバイんですよねー※専門学校を出て調理師になった人は一生手取りが●●万円以下です※管理栄養士を語るひろゆき※【切り抜き/論破/調理師免許/給食センター】」への11件のフィードバック

  1. より:

    本当にそう。人の考え方を変えるのはほぼ不可能だと思う。合わないなら離れるべき。

  2. より:

    手取り16万とか普通だろ

  3. より:

    ピンボケしたひろゆきさんのこの顔と「絶対理解しろ」気に入ってるんです?おすすめに毎日出てきて面白過ぎるんですが

  4. より:

    昔の学校の給食のおばちゃんは公務員だったから、年収700万円、退職金3000万円だったな

  5. より:

    サムネww

  6. より:

    タイトルの。。。おばちゃん、の呼び方は抵抗を感じます。

  7. より:

    栄養士ってスポーツ栄養士になってアスリートと専属契約結ぶのが待遇的には一番ええんかな?

  8. より:

    友達が給食のおばちゃんしてるけど正社員でもボーナスないと言ってた。待遇いい会社でも寸志がいいとこらしい。

  9. より:

    野菜(う⚪︎こ)www

  10. より:

    私の経験ですが…他人の性格を変える事は出来ません‼️なら、ほったらかし、距離をおく、離れる‼️のが1番ですよ❗️

  11. より:

    サムネの絶対に理解しろ乱用してて草

コメントを残す