【ひろゆき】※外国人労働者永住のヤバさを理解していない※ アレが通ればもう日本が助かるパターンがなくなるでしょう【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:08 間違いない気づかない人たち 2:21 個人として考えたら持ち家は不正解 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※外国人労働者永住のヤバさを理解していない※ アレが通ればもう日本が助かるパターンがなくなるでしょう【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への21件のフィードバック

  1. より:

    外国人労働者の永住についてどう思いますか?

  2. より:

    日本の農民は230万人

  3. より:

    ほんと自民信者ってバ力なんだよな
    長年安倍・自民に反するやつは全部パヨク!立憲共産はパヨク!のレッテル貼って敵に見てきて
    思考力衰えてるからこういう現実を把握出来ず頭がついていけてないんだよ
    自民党に入れた時点で岸田だろうが高市だろうが移民政策は加速するって選挙前からわかってたことだろ(笑)

  4. より:

    農民は悪くない
    悪いのは投票に行かない都市部のバカだ

  5. より:

    外国人が増えれば、日本人のようにおとなしくはしません。失業や宗教の違いや
    習慣の違いなどそう簡単に変わりません。社会的福祉や制度のいびつな関係が
    露呈したり。集団化すると韓国のように行動するかもしれません。むやみに
    定住権を与えるようなことでもなればさらに政府が機能しなくなるでしょう。

  6. より:

    「優秀だから期待しています」と言った人がいたような気がします
    私の勘違いですかね
    ついでに百姓の知識も乏しいですね

  7. より:

    うわー日本で働く外国人なんてあんまりいないけどね。賃金安いし。日本を乗っ取りたいあの国の労働者ぐらいだよ。

    岸田政権って思ってたよりも赤よりだよね。そういえば、日本は完璧に終わったって海外の人がコメントしてたな。

  8. より:

    確かにリスクの問題~

  9. より:

    要は日本国民の責任

    岸田以前に

  10. より:

    ひろゆきの事が大嫌いな私がこの件では意見が一致…

  11. より:

    外国人労働者の種類にもよると思うが日本語もろくに読み書き出来ない人は勘弁してほしい。ホームシックになって同じコミュニティーで生活をする。辛いのは分かるけどしっかりと線引きした方が絶対にいいと思います。だって、実際に見て肌で感じたもん。

  12. より:

    自分が正しいと信じきっている宗教みたいですね。
    実際に公明党は宗教で、宗教の根本は変わらないだろうから、野党に頑張ってもらわないと、困りますね。

  13. より:

    アメリカの農作物がいいとは思えませんけどね。雑っぽいし。農薬たっぷりそうだし。産地が遠いと鮮度が低い、品質もいい加減そうで嫌だなって思います。食物自給率の低い日本でそれを上げていくべきだと思います。

    私は海外で家庭菜園をしていますが、新鮮な野菜はおいしいし、料理を作る意欲がわきますし、子供にもいい教育だと思います。コロナの際買い物に行く頻度も減らせますし。パンを自分で焼いたり、庭の野菜でなるべく買い物に行かないようにしています

  14. より:

    ハイハイはいっ、株式会社が農地を所有できない!って竹中平蔵が言ってたアレな~。郵政民営化の次は 農協か~

  15. より:

    日本は保守的、島国ですが。外国人を受け入れ開放、包容性がないと、国が無くなるでは?

  16. より:

    菅さんの方が千倍マシだったろ?

  17. より:

    駅で中東系の外国人(48)にとっても失礼なナンパされたんだけどコロナ禍で握手とかハグしてこようとしたりで気持ち悪いわ、来年から日本で働く事が決まってるらしいんだけど変なの入れんな

  18. より:

    日本に働きにくる理由分からない、給料安いしパワハラブラック会社多いし。

  19. より:

    一回テロとかデモ起こさないと政府はわからないだろうね。
    政府の国民への姿勢だけは韓国政府尊敬する

  20. より:

    日本は、あらゆる分野で、B層がたくさんいるから、ダメなんだよな。大局的に物事を見れる人がいない。ひろゆきさんだけですよ、分かり易く説明できる方は。

  21. より:

    まぁいつかは気付くだろうけどその時には手遅れパターンだよな。
    取り返し付かずに中華人民共和国日本省♪

コメントを残す