【ひろゆき】ポケットに手を突っ込んでずっとアレをいじっていても福山雅治のようにイケメンなら許される【切り抜き/論破】



0:00 のりピーの前でアレをいじる福山雅治 1:28 道端で倒れてる女の子を持ち帰る福山雅治 2:22 面接で女の子をナンパしてくる福山雅治 3:54 イケメンは何やってもイケメン …

source

「【ひろゆき】ポケットに手を突っ込んでずっとアレをいじっていても福山雅治のようにイケメンなら許される【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    股間いじっていると
    何か落ち着くんだよね
    女性にはわからんよね

  2. より:

    そら若いうちから放っておいても女性がホイホイ寄って来るんだから、下半身も常にフル稼働してるんで変態にもなるでしょ。羨ましい変態だ。

  3. より:

    福山面白い
    イケメンはいいよなー

  4. より:

    酔って寝ていた女を担いで帰った話、HEY HEY HEYで話してました。ウケてました。今じゃあり得ないですよね。

  5. より:

    股関いじってたら福山になれるんなら以前の動画でひろゆきが言ってた高校時代ダイエットの為に夏休み毎日3回○○ニーばかりやってた川上君は福山似になってるな。

  6. より:

    中学の時、修学旅行で長崎,福岡に
    行った時バスガイドさんがあの家は
    福山雅治さんの実家です〜って言っていたのを思い出した。

  7. より:

    恥ずかしいのでアバタでごまかしてる!
    福山雅治さんに嫉妬してるひろゆきさんが
    とても可愛いです(^_-)-☆

  8. より:

    ブサメンの僕は、ポケットに手を突っ込んでずっとポコチンをいじっていたら、社会から抹殺です。

  9. より:

    遠回しに因果応報と言いたい訳ですね?

  10. より:

    しゃべり方が案外、懲役太郎さんに似ている

  11. より:

    福山さんは長崎出身じゃないのか?

  12. より:

    ポケットに手突っ込んで弄ってるなら公の場でも隠れてるしセーフなんだろうな。ただし、写生してじわーっとパンツに染み出してきたらどうなんだろう?

  13. より:

    出身は長崎ッス!

  14. より:

    福山さんのラジオ面白くて聴いてました。昔、ナースにナス入れたら振られたとか笑いながら言ってましたね。

  15. より:

    最近廃車になった大村線の車両を引き取って保存する為の初期費用を出してもいいと発言したのは驚いたけどね。まぁ勢いで言ったのだと思うがw

  16. より:

    ひろゆきさんもイケメンだと思いますよ!面白いし!

  17. より:

    サムネの破壊力

  18. より:

    ちーにいちゃんの (╹◡╹)さくらざか

  19. より:

    ゴツいなぁ

  20. より:

    整形したんですか

  21. より:

    メカゆきの急にスン…ってなるの面白すぎ

  22. より:

    ひろゆきさんも大分等身大で伝えてるやばい奴ですよ(*´▽`*)

  23. より:

    動きフリーズ気味になると若干 怖いw

  24. より:

    のりピーって単語から動き始めるのおもしろw

  25. より:

    やっぱこのアバター違和感あんなww

  26. より:

    うぽゆき!

  27. より:

    1コメ

コメントを残す