【ひろゆき】ひろゆき、ファンサービスに応えただけでスパチャを稼いでしまう【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆき、ファンサービスに応えただけでスパチャを稼いでしまう【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    みんなひろゆき大好きすぎでしょ!笑

  2. より:

    顔面のスクショくらい撮らしてやれよぉーー!!(泣)

  3. より:

    最後にひろぬきの枠でスクショタイムくれるのうれしいなwww

  4. より:

    うれしい、かわいい、大好き(≧∀≦)

  5. より:

    1個目と2個目の質問者おなじやんけ!

  6. より:

    なんだろう、左手で握手するのやめてもらっていいですか?

  7. より:

    最後優しいw

  8. より:

    ビールも態々退かしてくれるひろゆきめちゃくちゃ優しいw

  9. より:

    とりあえずひろゆきがファンサ旺盛なのは分かった

  10. より:

    可愛い

  11. より:

    一瞬やった両足ちゃんと上げた方の体育座りはかわいいなぁ〜草

  12. より:

    ジャニーズ?

  13. より:

    スパチャ高額なのにやってることショボくて草

  14. より:

    内心絶対喜んで照れてる(/// ^///)
    ツンデレひろゆき可愛いな〜

  15. より:

    完全にひろゆきさんアイドル!
    まぁかっこいいし稼げるし頭いいからそりゃもてるわなー!うらやましいですぞー⤴

  16. より:

    もしかしなくても照れてる?

  17. より:

    照れ…てる?笑

  18. より:

    もう完全にアイドルで草

  19. より:

    12000円払ったのに逆に居なくなるの草

  20. より:

    左足上げている時にスパチャして下げた時点で読まれちゃったから体育座りになんなかったんやな

  21. より:

    ひろゆきさん最高!

  22. より:

    12000円も払ってただ背景をスクショするとか虚しいな。

  23. より:

    最近ひろゆき見てる新参めちゃめちゃ増えたよな

  24. より:

    こういうスパチャする人ってきっと一般的なひろゆきファンとは違って絶対ちょっと信者要素入ってるよねw

  25. より:

    ひろゆきは自分の顔が整ってるとは思ってないから席を外した?w

  26. より:

    いちゆき!

  27. より:

    1こめ!

  28. より:

    いてぃ

コメントを残す