【ひろゆき】岡村隆史の人生最大の失言がコレ。芸能人なら絶対に禁句ですよ。ただし、岡村隆史さんが悪いとは思わないです。ひろゆきが説明する【切り抜き/論破/ナインティナイン】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 岡村隆史さんの炎上発言について 1:36 貧困女性が風俗で働くのは当たり前の考え方 …

source

「【ひろゆき】岡村隆史の人生最大の失言がコレ。芸能人なら絶対に禁句ですよ。ただし、岡村隆史さんが悪いとは思わないです。ひろゆきが説明する【切り抜き/論破/ナインティナイン】」への41件のフィードバック

  1. より:

    風俗業界で働く女性のほとんどが「メンタルボロボロにしながらも大金を得るために働いている」が現状で、「エッチが好きで働いてる」はお客さんへの建前に過ぎないからそのまま解釈するのはどうかと思う。紗倉まなさんが嘘ついてるかはわからないけど、お客さんに乱暴に扱われてアソコから血を流しながら、病みながら働いてる子をいっぱい聞いた事がある。

  2. より:

    AV男優の知人が居ますが、
    彼が出て来ると、 オカズに出来ません(笑)

  3. より:

    お疲れ様です。前半と後半のひろゆきさんは、別人?(笑)

  4. より:

    風俗のオーナーの出した本に、働いてる女性はほぼほぼ自分の派手な生活によりお金がなくなった人だって書いてあったけど、どうなんすかね。

  5. より:

    切り抜き助かる

  6. より:

    隆史と言っても、反町隆史ではないのね。町じゃなくて村なのか。

  7. より:

    男性センターってないの?

  8. より:

    岡村さんはある程度高価な利用料をとるお店に行っているだろうから働いてる女性にも悲壮感はなく、さらに元々いい人みたいだから女性も丁寧に対応してくれるしwinwinくらいに思っていたから出てしまった悪気ない言葉のように思えます。視野狭いと思いますが。

  9. より:

    岡村君が叩かれたのは
    不況で収入が絶たれて
    しかたなく風俗におちてきた娘を
    楽しみに待ってる. . . ってスタンス
    だったから叩かれたわけですよ

    他人の不幸を自身の喜びにすると
    したことが反感をかったわけです

    表現に人としてのモンダイが
    あったということですね。

  10. より:

    好きでやってる人なんてマジでごく稀です勘違いする男がいるのであまり例に出さないで欲しいですけど、たしかに言ってることは理解できます。そもそもの話ですよね。

  11. より:

    岡村さんは国民が払ってる視聴料で作られてるNHKでレギュラー番組を持ってるのが問題。民放なら観なければ良いので問題無い。
    性風俗をやりたくてやってる女性はいないでしょう。プロだから、
    好きでやってるフリしてるだけ。

  12. より:

    岡村の言う困ってる女性っていうのは普通に生活できない人のことではなくて普段している贅沢ができない程度のことを言っているつもりのような気がする。

  13. より:

    女は優遇されていることに気付いていない

  14. より:

    ✕貧困な女性
    ○収入が減ったのに生活レベル落とせない女性

  15. より:

    僕ホストしてたことあるけど、風俗嬢の大半は楽して金稼ぐためにやってる感じだったな。でもストレスえぐいから、せっかく親父のちんぽ舐めて稼いだ金をホストに落とす構図

  16. より:

    岡村が悪いんじゃなくて頭が悪い

  17. より:

    時代劇やおしんの世界観が残ってるんだろうな。
    世の中、悪い女も多いと思う。
    女性の体の値段は高いからね、払われる労賃も高い、そこに行きたいと思う人がいるのは自然だな。
    自分を棄ててまさに身銭を稼ぐ生業は、現代でも暗に認められているのだから・・・

  18. より:

    国が生活保護にさせないようにするのはいいけど、させないようにするだけなのが問題でしょ。
    お金がない若い子って生活保護とか存在すらしらないんだよ。

  19. より:

    ひろゆき君もAV見るんだねー

  20. より:

    岡村にそんな知識ないんですよ。シンプルに、困窮→風俗という構図が増加すると前提、その構図に嵌まった人の中には容姿がいい人が何%いるから結果美人が増えるという、他人の困窮を自分の特と捉えている事に対する批判でしょうね。一お笑いのおっさんが風俗行こうがいくまいかや、品性については殆どどうでもいいんじゃないかな。

  21. より:

    どの口が言ってんだよ笑笑

  22. より:

    うーん、正直言うとこのバッシング以降岡村の尖った部分が業界的に潰された感じがするから、個人的には微妙なんだよなぁ。世の中聖人君子ばっかじゃねぇし、メディアに露出して稼ぐ人間ってどっかずれてる人だから面白いと思うんだけど、そういう部分を叩いて丸くしていって果たしてメディアは面白くなるのか?っていう

  23. より:

    お金の為に仕方なく風俗で働くって奴はブスや男の存在忘れてるよね?
    そこそこの見た目の女だからこそ、その選択指があるのであってそもそも選べない貧困層は飢え死にしてんのかって話になる。自分で選択しておいて搾取もクソもない。

  24. より:

    実際の放送を聴くとリスナーを応援する気持ちで言ったことなんだけど、岡村の心の底がみえちゃったんだよね。人の不幸が自分たちの快楽になるって期待するのがまずかったわ。

  25. より:

    子供がいたら、生活保護とかだけじゃ厳しいんじゃないかな

  26. より:

    小中学生の子供がいて離婚をしたが、元旦那が養育費を払ってくれない。女一人で金を稼げるのは風俗しかない、という選択で風俗に在籍している女性は実際にいます。行政に相談しろとか弁護士つけて養育費の裁判起こせとかは別の話で。

  27. より:

    身内の借金があったらどうなんでしょうかね。

  28. より:

    コロナが落ち着いたら高級銭湯へと思っていたのに、気が付いたら役に勃たなくなってた…

  29. より:

    生活保護ひろゆきすぐもらうのが、当たり前みたいに言うけど、生活保護も破綻寸前の世の中で、簡単に生活保護貰えでおわるのは、無責任すぎ。

  30. より:

    人間が人間である限り性風俗はどんなに規制しようと無くなりません。
    極端な話し、それが無いに越した事ないと言う意見は人間性の無い社会が良いとも思えるね。

  31. より:

    性風俗に行く時点で何かしらの自分の判断なんだよな
    好きだったり多めのお金が欲しかったり
    ただの被害者でしかないって考え方が意味わからない

  32. より:

    正味こんなことで炎上すること自体が腐ってるよ。

  33. より:

    これは論点がズレてるんじゃないかな?岡村氏の発言は「コロナで貧乏な女性が増えると風俗で働く綺麗な女性が増えるから僕は嬉しいなあ」と聞こえるわけで、自らの性欲を満たすために感染拡大や女性が貧乏になることを望んでるような、そんな下衆な発想を社会が受け入れる筈ありません。「貧乏になっても女性が風俗で働く必要はない」との指摘とは別な話です。この件に関しては弁解の余地なしですね。ただ芸能界にしろ何処にしろ、もっと極悪非道な人物は多々存在するので、むしろ善良な部類に属する(推測)岡村氏を、この失言を持って過剰に追い詰めるのは避けるべきとは思います。

  34. より:

    ひろゆきの意見とたまに合うのが不思議

  35. より:

    ハローワークで紹介される仕事にまともなものが少ないというのも原因の一つだろうな。。

  36. より:

    生活保護、水際対策で断られがち。
    あと、知的障害者などは、そもそも知識を集められなかったというケースも。
    PSWなどの専門家に助けを求めるなどやらないと取れない場合も多い。

  37. より:

    持論があっても会話や論議していると持論が揺らぐ事はあるし、持論を変えるきっかけになる。

  38. より:

    岡村の発言は
    「あそこの家のかわいい娘は、お父さんが亡くなって生活費に困るだろうから、まもなく風俗で働くぞ…楽しみだ」と言ったのと同じですよね?

    いくら深夜放送でも、他の馬鹿話と違ってどれだけ鬼畜で人間性を欠いた発言か…理解している人が少ないと思う

  39. より:

    生活保護の受給のしかたが広く周知されていないのが問題だったんですね

    ハローワークにも、生活保護受給の手続きにも、必ず録音機材を持っていくのは大事ですね

  40. より:

    AVはセックス恋愛諦めちゃった人の人生の補完になるから役に立つと思う。

  41. より:

    仕事を好きでやっているひとってどれだけいるんだろう。基本的に「お金を得られるから」、その仕事をしているのだと思うんだけど。感情は二の次にして。
    だから風俗業の話だからといって「嫌々している」とかの感情の面を前面に押し出すのはおかしい。
    「みんながみんな好きで今のお仕事をしているわけじゃない。そればかりか自分の就いている仕事だけど嫌々しているひとだっているだろうに」って。

コメントを残す