【ネクステ】個人的名シーンランキングTOP10【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて …

source

「【ネクステ】個人的名シーンランキングTOP10【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    愛のある切り抜きありがとうございます!!!

  2. より:

    おもろい!!!!

  3. より:

    昨日ネクステージのPVのメイキング映像をずっと観ていました。ネクステもヒカル君の試行錯誤はわかりながらも見返したい動画沢山あるしヒカル君にも無駄にはなって無いと思います。

  4. より:

    私は30時間生配信が1番心に残ってる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    あんなに応援して、笑って
    感動して、泣いたのはあの時間しかない気がする

  5. より:

    この手紙のときの気持ち忘れてしまったのかな?切なすぎる。あの皆の涙。覚悟。皆で表舞台でとって欲しい気持ちは変わらない

  6. より:

    みきおだのファンじゃないけど、おだけいがいたときのネクステ好きだったなぁ。関コレのステージは圧巻だった。復活してまたみんなで歌やってほしいな

  7. より:

    最後のヒカルさんがネクステへの思いを強く語るシーンを見ると涙が出て来ます

  8. より:

    いいタイミングですね!

    ヒカルくんはこれを見返すべきやわ!

  9. より:

    スゴイランキングおもろい((´∀`*))ヶラヶラ
    ネクステは僕の中では永久に不滅です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  10. より:

    ヒカルさん、まえっさん、名人さん、ロケマサさん、相馬さん、ささげさん、みっきーさん…
    ほんとに楽しそうで、色々あると思いますけど、いつかまた結成される事願います!

  11. より:

    ネクステ大好きだった。
    ヒカルさんたちからすると前々から話し合ってたのかもしれないけど突然のネクステ解散動画が上がってショックすぎた。今でも信じられない。

  12. より:

    みっきーさえ居なければなぁ

  13. より:

    まだみてない過去動画全部みるわ

  14. より:

    ヒカルの言葉信じてたのにな

  15. より:

    これ面白い!

  16. より:

    軽井沢、、、

  17. より:

    おお、このタイミングでこの動画は良いですね

  18. より:

    ヒカルさんがみんなを愛しているのもネクステを一生懸命に語るのがすごい気持ちでいるんだって思った。一生、ネクステは永久って言ってたし、俺が離れるのは嫌だって言ってたから、ずっと解散はないって思ってた。グループでやっていつかみんなが結婚して子供や家族でバーベキューとか見たかったし、ネクステの子供が生まれたらREZADの子供服をネクステのメンバーの子供をモデルでやってほしかった。親子のモデルも。旅行も楽しみにしてました。

  19. より:

    全部が懐かしすぎるーー!
    これが見れなくなるのはやっぱり寂しい、
    たまには見たいよーー

  20. より:

    結局、ロケちゃんの熱量が人気に比例しては追いついていかなかったなぁっておもいます。

    自分はそういうな苦手、キャラじゃない、理由をつけて向き合ってないのを度々感じました。

    そこのナチュラルさが良かった部分もあったとおもいますが、ビジュアルから入る新しい層を取り込む切り札になりきれなかったのは残念ですね。

  21. より:

    ネクステが復活するのを待っています!
    ありがとうございました!

  22. より:

    切り抜き無断であげんなよ、ヤバイなお前許可なくお金ないからって人のちから借りてるけど恥ずかしくないの??

  23. より:

    ネクステをアイドル化したから余計に分断したんだろうなぁ、昔はあんまりそんな声なかったし またいつか見れたら良いな

コメントを残す