【ひろゆき】大谷翔平!ホームラン!6戦6発!大谷翔平・23号ホームラン・3試合連続・自己最多更新・大谷翔平日本人初出場を受け、ホームランについて【切り抜き/論破】



大谷翔平がホームラン!6戦6発!大谷翔平・23号ホームラン・3試合連続・自己最多更新・大谷翔平日本人初出場を受け、ひろゆきが …

source

「【ひろゆき】大谷翔平!ホームラン!6戦6発!大谷翔平・23号ホームラン・3試合連続・自己最多更新・大谷翔平日本人初出場を受け、ホームランについて【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    出塁率10割のバッターとか5億とか余裕で貰えそう

  2. より:

    甲子園のゴジラ思い出す

  3. より:

    なんで詳しく無いのこんなに堂々と話せるの?

  4. より:

    大金払わないでいい人が4人いたら一点入るスポーツ草

  5. より:

    こいつアホだろ(笑)打たれるからフォアボールしてるんだろ、、敬遠も知らないのか。

  6. より:

    野球はあまり語らない方がいいな。胡散臭いのがばれる

  7. より:

    ここのコメ欄ひろゆきの洗脳が解けた人達たくさんいるね

  8. より:

    えらそうなすんなよひろゆき
    なんもしてないんだから

  9. より:

    これでまたアホなのが、ひろゆきはどう考えても野球のやの字も知らんど素人なのにコメントする視聴者。何を期待してんだか。大谷の批判してもらいたかったのかな?笑笑

  10. より:

    ひろゆきの分析は甘いよ。バッティングなんて良くて打率よくて3割なんだから、ストライク投げてもらってもホームランにできる確率は良くて2割。大谷だってホームラン打率は2割以下だから。

  11. より:

    何でこの人いつも上から目線で調子乗ってるのか理解できない

  12. より:

    言論の自由があるから、いいじゃないですか。この手の話は酒の席でよく出ます。野球の知識とか、知ったかぶりとか批判するのでなく、これは彼の単なるヨタ話ですよ。真面目に考えないで、酒席のツマミにしましょう。私は2度と彼のチャンネルはみません、

  13. より:

    なるほど、ひろゆきが監督になったら全打席フォアボールのOPS1.000の打者に大金を払わないのか…

  14. より:

    落合博満「それってただの嫉妬ですよね?」

  15. より:

    ひろゆき占い師やん知識披露で金もらってんのか残念

  16. より:

    何やこのおっさん・・・大笑いやな。素人丸出やで。
    野球のこと語れるレベルに無い。(-。-)y-゜゜゜

  17. より:

    毎回毎回塁に出れるとか大金払う価値ありまくりで草

  18. より:

    野球知らずは語るべからず!(^^)

  19. より:

    素人の解説程無価値という他ない。
    聞いてて不愉快だ。知ったかぶりは恥を晒すぞ。

  20. より:

    タイトルが既におかしい

  21. より:

    誰?

  22. より:

    この推測は結構的を得てると思う
    浅い知識で語るなって言ってる人達いるけど、ベーブはそんな事しないってのも推測でしかないよね。

  23. より:

    浅い知識で語らない方がええよ

  24. より:

    ひろゆきの知識って本当に広く浅く、だな。

  25. より:

    またバカゆきがゴミみたいな知識でかたっててくさ

  26. より:

    誰もベーブルースの本音わかんねーんだからw
    かもしれないねって話w
    ガチ批判は何故?日本人の心はそんなに狭いのかい?
    いちゃもんでもねーしな
    むしろいちゃもんてコメントしとるやつがいちゃもんやないかw
    自分のことは棚にあげーる
    じゃあ見なければいいのにとすごく思います

  27. より:

    詳しい人に少ししかない知識ひけらかして笑う

  28. より:

    おまえが大谷を語るな。

コメントを残す