デヴィ夫人「ジャニー喜多川の恩を忘れたの?」/これにブチギレたカウアン。二人に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 東山紀之】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「デヴィ夫人「ジャニー喜多川の恩を忘れたの?」/これにブチギレたカウアン。二人に一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 東山紀之】」への27件のフィードバック

  1. より:

    不正義が沢山あるけど放置が多いし 私は変えるべきだと思います

  2. より:

    政治と宗教の繋がり、子供の虐待、いじめの対処、親子関係も余りに酷い場合に害を受けないような法整備を設けてくれればいいなあ

  3. より:

    デヴィ夫人の言ってることが正しいと思った。
    ジャニーさんが亡くなってから告発する時点で怪しい。

  4. より:

    不正義は人間がいる限り世界中から無くならない。芸能界はハリウッドに見られるように不正や性行為の溜り場。今や巷も同様に劣化。まずは芸能人になりたい人の神経や動機が不純。整形手術美女美男は沢山いますが、本人の勝手。チヤホヤも貶す必要無し。人徳は、賄賂や美貌では培われない。全く別社会の人間として関知せず。

  5. より:

    R  O  U  G  A  I

  6. より:

    でもね!40年前からジャニーズ事務所の社長って、そうだったのは周知の事実だったよね⁇いま、その人が亡くなって、手を挙げた元ジャニーズの売れなかった人達。本人の話しだけなのを?100%絶対にやってたみたいな流れ?でも死人に口なし。周りは無責任に叩くけど!自分の子供を芸能界に入れて、親も売れたら家を建ててもらう、みたいな昭和の時代で、そんな事務所なのは親もわからないはずもなく!売れる為にはが我慢しろよ!みたいなこともあったはず。またそれ以上に、その事を無視してジャニーズのアイドル達を見たいが為に、キャーキャー言ってたのは国民。そして、テレビ界!マスコミ!今言われている!それを見て見ぬ振りして来た!日本人全ての責任じゃあないのか‼️そこを、言わずに声を発した人を、まるで袋叩きにするのは違うと思うがな⁉️

  7. より:

    的外れな話しだったらすみません。丸山眞男という東大の政治学の先生の「日本の思想」という本を読みなおしていましたが、日本は思想の蓄積が無いなんて書いてあったなと感じました。つまり、西欧は過去の権威を批判して、新たな考え方を生み出してきたのに、日本は昔の思想や権威は無かった事にして、一からやり直すを繰り返しているなんて内容だった気がします。ジャニー喜多川氏、偉大な業績を残された人物だと思いますが、反面性犯罪を犯した事実を正面から受け止め批判して、より良い方向にもっていくべきだと感じます。批判や告発をするなでは、何も変わらないどころか、性犯罪を肯定する事になってしまうと感じます。ひろゆきさんのお話しキャバクラ以外は凄く共感しました。長文すみません。

  8. より:

    恩着せがましい事をするのはヤクザの常套手段

  9. より:

    皆の方が勘違いしてるけど元から夫人は狂った人間だよ。
    最近ウクライナの事でマトモに見えただけで元から狂ってるってばよ

  10. より:

    ジャニーさんに、理性持っていてほしかったですねえ。

  11. より:

    バカ国民であるという事を分からない、バカだから。どうしようもない!デタラメに統治されてるのでデタラメが当たり前だと思っている。バカは死ななきゃ分からない!

  12. より:

    デヴィボケてきたんだろうよ

  13. より:

    ひろゆきさんがまともな人でほっとした

  14. より:

    今日は、ひろゆき氏。デヴィ夫人の個人的なブログを読みました。
    正直ビックリしました。あんなに苦しまれていたジャニーズの男性の事を「ジャニーさんに対して恩義が無いetc.」…かなり呆れましたね。もう少し言葉を選べない、
    かと。そして、何故、益々事件を
    増長する事を言うの、かと。
    矢張りわたくしには、分かりません。只々、呆れました。

  15. より:

    まず被害を受けた事は気の毒だと思いますが、カウアンさんはジャニーズ事務所に在籍中に自分が起こした事は一切発言せず被害の事だけを世間に伝えてる。ましてやTikTokで『楽して金儲けしたい』と上げてる時点で信用性を感じません。それと元カノにDVをして訴えられてる事はどう責任を取るつもりなんでしょうかぁ!?

  16. より:

    デヴィ夫人は《私はジャニー氏をよく知っている。事務所の子を我が子のようにシコシコちょめちょめして愛しく大切に可愛がり、ワゴンに沢山のお弁当を載せて自ら各楽屋に配っていた。》

  17. より:

    舅と姑の区別はっきりつけましょうね。

  18. より:

    本当に上品なら芸能界行かなくね?

    それ高田某や菊川某にも当てはまると言う矛盾、、

  19. より:

    あれだけ筋が通っていないデヴィ夫人を見たのは初めてだった。デヴィ夫人も決して楽な人生を歩んでいないがそれらの下積みを全て正しいと見るのは誤っている

  20. より:

    デヴィがキャバ嬢だったから知性を売りにしてないというのはおかしい。だって結婚して高い階級の人間と関わりを持ってその中で知性を身につけたという可能性は十分ありうる話だ。しかし今回の夫人の発言には知性を感じない。だがそれも、利害関係で発言しただけの蚊のせいもある。

  21. より:

    キャバクラ?銀座の高級クラブだったような、そこで長く働くには働きながら知性やもちろん品を身に付けないと客層が客層なので務まらないと思うんだけど、

  22. より:

    被害者が声を上げることは間違ってないけど、ジャニー喜多川が亡くなっているから過去の裁判で判決が出た以外のことが事実であるかどうかの確認ができないから、問題を解決すると言っても解決できないことも多いのではないでしょうか。今頑張って成功したジャニーズ事務所のタレントをテレビ界から追放したいということなのかもしれませんが、ジャニーズタレントは被害者かもしれず、カウアンオカモトさんはネットでジャニーズタレントの誰それが気に入られていて、具体的にどのような性的な可愛がられ方をしていたのかなど、他人のことまで勝手に薄気味悪く話されていましたが、プライバシーの侵害・営業妨害だと思われます。そもそもこの問題はジャニーズ事務所だけの問題ではなく、芸能界全体にタレントが身体で仕事を取る悪しき風習があるとカウアンオカモトさんが話されてましたが、芸能界・テレビ関係者などの反社会的な闇の部分が改善される必要があるのではないでしょうか。ジャニーズ事務所だけの問題にしては、結局芸能界にある問題を改善させることはできず、被害者を減らすことにはならないでしょう。

  23. より:

    別にキャバ嬢やってても結婚か付き合うタイミングに相手に恥じない知識教養佇まいを身に付けたならそれで良くないか

    発言にとやかく言うならわかるが経歴はどうでも良いやろ。笑

  24. より:

    来月、誕生日、、、

  25. より:

    元は上品ぶってるホステス(男をたぶらかす下品) 金持ち(玉の輿)から惚れられると上から目線でタカビーになる傾向があります デヴィ夫人でもないのに

  26. より:

    やっぱあいたい。。

  27. より:

    デヴィって風俗嬢だったのかよ。

コメントを残す