【ひろゆき 最新】※令和の虎に出たけど●●が優秀過ぎました!※無許可ですけど番組の裏側喋ってもいいっすか!?【切り抜き 論破 岩井社長 林尚弘 タイガーファンディング マネーの虎】



令和の虎に出演したひろゆきが裏事情を暴露します。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「【ひろゆき 最新】※令和の虎に出たけど●●が優秀過ぎました!※無許可ですけど番組の裏側喋ってもいいっすか!?【切り抜き 論破 岩井社長 林尚弘 タイガーファンディング マネーの虎】」への3件のフィードバック

  1. より:

    【ひろゆき出演回】令和の虎
    https://youtu.be/QTvru99S1uQ

    【目次】
    0:00 令和の虎の裏事情を暴露します
    2:45 令和の虎出演を断ってたひろゆき
    4:59 なんでんかんでんの河原社長
    6:08 才能を見抜けなかった虎について

  2. より:

    投資する側からみた岩井社長からすれば
    志願者をただ潰していく堀之内社長のせいであの番組はク●だったから
    もっと良いスタイルにしようって思ったんだろうなー

  3. より:

    でも女の人の社長に500万なら許すって言わせるまでは見事な功績でしたね

コメントを残す