【ひろゆき】テレビ業界を終わらせた元凶について話します。このままでは日本のコンテンツが全て崩壊するかもしれません【切り抜き】



テレビ業界について物申すひろゆきの動画を切り抜きました。最近話題のA○新法にも通ずる点がありますね。 0:00 テレビが …

source

「【ひろゆき】テレビ業界を終わらせた元凶について話します。このままでは日本のコンテンツが全て崩壊するかもしれません【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    今のテレビは面白くない、お笑い番組など、見ない人が少ないと思います。テレビはニュースや歌番組を見る人はいると思いますが、少ないと思います。

  2. より:

    桜井翔章一さんがバラエティー番組の事を
    「とうの昔に真っ当な感覚を捨て去っちまった
    プロデューサーやディレクターが、バカを出演させて番組を制作している」と言っていたけれど、僕も全く同感です。
    毎日垂れ流されているバカ芸人を使ったくだらないバラエティ番組が世の青少年達に害毒を及ぼしていると思います

  3. より:

    老人、女、子供向けは、男の俺にとっては基本面白くないよね〜。ホラー、サスペンス、スリラー、単純な善悪で語れない話、ブラックユーモアがあたしゃ好きです

  4. より:

    ビートルズに関しては、昔、通勤中のラジオでちょうどビフォアビートルズっていう番組があって、ビートルズ以前の音楽だけを流すという番組を視聴していたんだが、マジで地獄。フランクシナトラはかろうじて聞けるけど、ほとんどがカントリーミュージックとかまったりしすぎな音楽。ほんと地獄。ほかのラジオ番組聞けばいいのにってなるけどちょうど民放ラジオが宣伝が多い時間だったからこれ以外のラジオもつらい。ほんと拷問なようなカントリーミュージックばかりだった、ロックが生まれる以前ってこんなにひどいのかとまざまざと知った。ビートルズのおかげで音楽は良くなったのは実感してる。

  5. より:

    頭がくる程、ひろゆきは無知、適当、男性が髪の毛を長くしたのは、ビートルズの影響、木村拓哉もしていたビートルズが元祖!人気音楽性は爆発的、こういう嘘をつく奴は社会のゴミ

  6. より:

    いまどき一家そろって見るような番組だと面白さよりも気まずさのなさが大事かなー

  7. より:

    今時、地上波なんて観る人って少ないのではないかな。
    僕はテレビ自体を所有していないです。

  8. より:

    聖人ばかりの世の中ならOKですね。小さな罪を許すことで、霊的に幼い方々の小さな罪を助長し大きな罪を犯していくような風潮を作り出すように思いますので、ある程度規制し、代わりに障害者優遇制度等を考え出したのですね。

  9. より:

    俺は??

  10. より:

    ビートルズは、音楽が好きな人がショックを受けたんだよね。人気とかではなく。
    専門外は浅いな。

  11. より:

    テレビをつければ毎日くだらないバラエティ番組が放送されているのは痔民党政権の陰謀で、もしテレビ局が知的な番組を放送していたら国民たちが利口になってしまい、「痔民党はいったい何をやっているのか?」と批判されて政権交代の恐れがあるため、国民たちをバカのままにしておくために、テレビ局にバカ芸人を使ったくだらない
    バラエティ番組を毎日じゃんじゃん放送させて
    国民たちの思考能力を麻痺させているそうです

  12. より:

    テレビは老人向けになったとおっしゃいますが、その老人の方達が最近のテレビ全然面白くないって言ってBSの昔のドラマを見てるようですよ

  13. より:

    テレビは動画の配信なので
    「シネマ」「ドラマ」「アニメ」などは、個人の嗜好です。

  14. より:

    人間はエゴで口出ししてきますからねー
    ただお前が不快なだけなのに、これがみんなの意見だみたいにやって
    そして誰も幸せにならない人たちを作っていくっていうね・・・

コメントを残す