【ひろゆき】※悲報※ 少子化対策は無駄。日本はもう時間の問題で老人大国となり崩壊します【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 少子化対策をしたくないが多数派 0:20 高齢 …

source

「【ひろゆき】※悲報※ 少子化対策は無駄。日本はもう時間の問題で老人大国となり崩壊します【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 少子化対策をしたくないが多数派

    0:20 高齢者は自分の年金の方が大事

    1:35 地方自治体はまだ救える

    2:48 イーロン・マスクも日本を見限った

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    サムネひろゆきがサッパリしてるよww

  3. より:

    子供が宝ではなく
    老人が宝である我が国

  4. より:

    なんかさ、年金貰う年寄りが増えて、これから団塊の世代と言われる人間が、要介護とかになれば国の負担も増すよね…
    しかも独身の男女多いから…
    いい歳して実家で親の年金とかで暮らしてるやつとか…
    そんなんで高齢者の厚遇必要?
    なんのプライドか知らないが、自分では何も出来ないくせに人の言うこと聞かないもんね。
    ……日本の少子化は、今までの国策が招いたもんだよ。
    たいした内容でもないのに授業料とか高すぎんのよ…
    そして奨学金制度にも問題があり過ぎる!
    とにかく少子化対策は、子育てと教育費に金かからない策がないと無理ですから…

  5. より:

    日本いっつも崩壊してるな

  6. より:

    それをいち早く察知して、ひろゆきさんや、中田さんは海外へ行ったんですよね?

  7. より:

    人材派遣法案成立から、この国の雇用はおかしくなって、若者が全うな職に付けなくなって「こんな給料でやってけない!でも、どこへ行こうとこんなもん。余った金なんて、パチンコするしかねぇじゃん。こんなんじゃ子供どころか結婚もできゃしない。全部小泉純一が悪いんじゃ!!」と、言いつつ、ザル法案だったから、雇用側が堂々と労働者側をだまくらかして「一年以上の労働者は正社員にしないといけない」
    と言うところを誤魔化して、そのまま派遣で働かせていた。私はこれで10年は損しました。

  8. より:

    日本の国が失くなったら、ロシアや朝鮮やアメリカの領土奪取の戦争が起きそうですよね。中国も参戦するかも、ていうか第三次世界大戦になってしまいますね。

  9. より:

    その点、中国はすごいよなぁ
    主義や条件が違うから成せる技だったかもだけど
    一人っ子政策とか、バブル緩和とか上手いことやってた
    格差も最近じゃなくなってきてるらしいし
    日本を抜いてTop2の大国になった
    なんやかんや中国の政治家はとても優秀なんだと思う

    かたや日本はかつては優秀な技術者や産業があったはずなのになぁ

  10. より:

    現代で子供を作ろうって考えの人が少なくなってるからその時点で無理じゃね?

  11. より:

    サムネめでたくて草

  12. より:

    堕ちていく日本を間近で感じるのは貴重だぞ

  13. より:

    サムネのひろゆきの顔がうれしそうで笑うw

  14. より:

    海外の出生率の増加って移民じゃなかった?日本も同じ政策とるんかな?

  15. より:

    子供ほしかったけど、もう諦めた

  16. より:

    俺もイーロンマスク氏同様です。
    平和ボケってる日本はもう駄目でしょう。02:48

  17. より:

    未来予想でしか無いのでは?
    それでは政治家と変わらない気がします。
    人は環境により変化するのはご存知ですよね、映画を観れば感動する
    なぜ?
    苦楽を疑似体験したから…
    ならば映画の様なラブストーリーも現実可能なはず
    裏を返せば、虐殺シーン等も現実、映像世界ともに変わりません。

    以前、どんなものかと結婚相談所に行ってきました。無表情な野郎ども
    葬儀しているのか?とすら感じた
    これでは日本は終わっている。
    ユーモアゼロ。ロボットなのでしょうか

    思想を言葉にすれば物書きができます。
    体験談と理想を織り交ぜ書けば…
    独りで書くのは耐えられず異性に逃げてしまいます。
    笑った彼女、怒った彼女たち
    へぇ、怒ったキミも意外と可愛いんだね
    そう言うとどうなりましょ?

    強者又はモテる人は何に対しても余裕があります。そんな人に尊敬します。
    長文なるので辞めとく

  18. より:

    高齢化社会が民主主義でいる限り国力は低下する以外ないですよね

  19. より:

    サムネまじで草

  20. より:

    どのような国であれ、国民に対する最大の人権侵害は政府組織によるものであり、選挙がなく、独裁国家又は人権無視と言われる国では、政府組織により三権が侵されている事から、政府組織による三権合体となって権力者や裁判官らを優遇する為、裁判官らの人治主義となり、国民の生命財産が軽視されているのです。

    特に問題なのが、国民の生命財産を守るべき「最後の砦」である司法権が、政府組織である裁判官らに侵されると政府組織による司法行政合体となって「裁判制度が機能せず」警察官らを忖度する裁判官らによって、国民の生命財産が軽視され、証拠に関係なく、高い有罪率で国民の生命財産が奪われることなのです。

    ですから、民主主義国家と言われる国では、政府組織である裁判官らより国民の生命財産を守る為、選挙制度、陪審制度の導入等によって、民意を取り入れるべく、政府組織より主権を分立し、三権分立、国民主権としているのですが、日本では北朝鮮や中等等の如く、政府組織である裁判官らに国民主権が侵されている事から、政府組織による司法行政合体となって「裁判制度が機能せず」、検事らを忖度する裁判官らによって国民の生命財産が軽視され、北朝鮮や中国等同様に証拠に関係なく高い有罪率で国民の生命財産が奪われているのです。

    にも関わらず、日本ではマスコミより民主主義者を排除し、国民の知る権利を奪い、出鱈目な三権分立により国民を騙し、北朝鮮の如く自称民主主義国家であると国民を洗脳し、馬鹿にしているのです。

    SNS利用者の皆さん。今現在でも国民の生命財産が軽視され、証拠に関係なく高い有罪率で国民の生命財産が奪われているのです。

    民主的に憲法を確定させ法の支配とする絶対条件がなんなのか?

    憲法前文を良く読み、馬鹿にされていることを認識し、裁判官らの責任問題を追及し、世界平和のため人類の大義である主権在民民主化を世界へ訴えていきましょう。

  21. より:

    政治に興味があって、ちゃんと知識を磨いてる人がくっそ少ない。
    ひろゆきさんが、投票で若い人が行っても。
    って、仰ってますが。
    その票増えるとひっくり返る可能性ってのは、あるんですよね。
    各政治家の後援会っつー所の投票ばかりでしょ。
    関係無いって思って投票行かない人多いなぁっ、て投票率みてて思いますね。
    って、何時も思いますね。
    静岡県は終わってるのはよく解りますけど。
    地方も四んでんじゃんw
    政治家選びがオゾイ(静岡弁)からな。
    韓流しか興味の無い人が多すぎて、自分たちの首締めてるの解らない人ばっか。
    特に、私の母の周りはw

  22. より:

    サムネのひろゆきガチで酷くね
    なんで日本人のひろゆきが日本終わるのに喜んでるんだよ、マジで嫌いになりそう

  23. より:

    日本が崩壊したら中国とアメリカどちらのものになるんだろう

  24. より:

    僕の今までの経験上では、今の高齢者は頭が悪いですよ、そして、選挙投票多いのは高齢者ですよ!

  25. より:

    若いうちは姥捨て自治体に住んで、老後は生き残ってる数少ない普通の自治体に住む、というのがいいかもですね。

  26. より:

    高齢者非難すると、いつかあなたも高齢者になるとか言う人多いけど、今のネットを使って物事しっかり調べてる世代って高齢者になっても、今の高齢者のように自己中心的な考え方にならないと思うんだよな。今の高齢者は無知すぎると思う。

  27. より:

    国会議員の定年制を導入してほしい。
    半数以上を若者世代へ

  28. より:

    今の日本に子供を作っても、子供は労働者という名の奴隷になって死ぬまで老人を支えるだけの養分だもんなー。作る気になれねぇわ。

  29. より:

    地方分権とりあえず予算の増額を。

  30. より:

    まぁ少子化対策にまで視野を広げられる余裕なんか基本ないよね 現在アラサーのワイも自分の生活維持するのに手一杯っす……

  31. より:

    そもそも、金くばれば少子化対策になるのか?という問題

  32. より:

    サムネわろたw

  33. より:

    年収456万円あると年金の受給が停止されるようです。救国の志がある高齢者はこのくらい稼ぐことで日本に恩を返せます。無理なら成田さん理論でも良いです。

  34. より:

    ここまで少子化が進んだ原因てなんやろ?経済的なもんかな?

  35. より:

    これはまた別のお話だけど、日本が強くなりすぎるのを制限してるんじゃね説

    アメリカの指揮下に入った今、アメリカがコントロールして枷をかけてる
    さらに日本を気に入らない近くの国から日本を潰すために工作されていて気づいていない、
    中国にも国会に工作員送られて、中枢から蝕まれていく

  36. より:

    ワイは選挙の投票いったデ!

コメントを残す