【ひろゆき】※国民年金の納付期間が40年→45年に延長へ※彼らの●●のせいで日本の若者の未来は完全に潰されます…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 国民年金基金 厚生年金 両学長 社会保険】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本で年金をもらってる人は○○万人 …

source

「【ひろゆき】※国民年金の納付期間が40年→45年に延長へ※彼らの●●のせいで日本の若者の未来は完全に潰されます…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 国民年金基金 厚生年金 両学長 社会保険】」への9件のフィードバック

  1. より:

    民間の保険でいいので払わなくていい選択をさせて。

  2. より:

    この社会人2年目の人は滞納ではなく免除期間ですよ

  3. より:

    2:42 障害者年金よし生活保護のほうが手厚いという事実。(笑)

  4. より:

    損得じゃないから。自分が死んだ時に家族を守るってこと。金持ちのひろゆきにはわからんよ

  5. より:

    源泉徴収って卑怯な制度だと思うの

  6. より:

    貰える年齢まで生きている自信がない。

  7. より:

    理想は年金に頼らなくても飯が食えるステータス。

  8. より:

    26だけど大学生の頃の未納分の国民年金40数万追納馬鹿らしいからS&P500に投資した。

    20代ならその方が良くない??日本に40数万も投資したくない。

  9. より:

    年金はオワコンで、FIREをゲットしていたら年金不要です。

コメントを残す