【ひろゆき】モンハンのある真実に気づいてしまいました。なぜモンハンは楽しいのか?ひろゆきが持論を展開する【切り抜き 論破 モンハンライズ モンハンサンブレイク ゲーム MH hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 モンハンライズを始めたひろゆき 1:11 受付 …

source

「【ひろゆき】モンハンのある真実に気づいてしまいました。なぜモンハンは楽しいのか?ひろゆきが持論を展開する【切り抜き 論破 モンハンライズ モンハンサンブレイク ゲーム MH hiroyuki】」への26件のフィードバック

  1. より:

    また持論を展開w

  2. より:

    ひよゆきチャアク

  3. より:

    プロジェクター買わせてやばい奴作り出そうとしてて好き

  4. より:

    今作の太刀ゲージまたないよ、カウンターするだけ

  5. より:

    サンライズでる直前にライズの話するんか

  6. より:

    タチは上手だけどねかっこわらい

  7. より:

    モンハンは敢えてオフラインでしか協力プレイできないっていう仕様にした方が逆に面白かったかもしれない
    人と集まる理由になる

  8. より:

    ゲーム会社ってマンネリ化を防ぐために新しいシステムを実装するけど、ぶっちゃけ変なことしないでシンプルに続編ってだけでいいんだよね。

  9. より:

    もう飽きちゃった

  10. より:

    2gが面白かったのはPSP持ち寄ってワイワイやってたからだろうね

  11. より:

    太刀の立ち回り?!

  12. より:

    大剣好き♥

  13. より:

    やべえやつ

  14. より:

    その点4Gのギルクエは最高だったよね

  15. より:

    モンハンは1人でやるもんじゃない

  16. より:

    まあオンラインになっても友人と一緒にやるのが一番楽しい。乙っても笑って終わるからね

  17. より:

    モンハン面白いけど一回のクエストに時間がかかりすぎるからやはり自分はゴッドイーター派

  18. より:

    楽しそうだなw

  19. より:

    ガンランス渋い〜! ひろゆきさんらしい気がする!

  20. より:

    1:50 聞いて「いや貴方たけのこの里派のこと味覚障害とか言うてたやん笑」って思わずツッコミ入れちゃった

  21. より:

    チャアクって瓶ためるよね。

  22. より:

    4の頃に友達の家で友達と通信で野良の人と一緒に狩りに行って野良の人と仲良くなったの面白かったな

  23. より:

    「斬撃のメーター」←この言葉選びのおっさん臭さ

  24. より:

    ひろゆきもモンハンやるんやな

  25. より:

    ひろゆきくらいの年代のおっさんはほんとにガンス好きだよな笑

  26. より:

    太刀のゲージを待つってのもチャアクの儀式も大剣が簡単ってのも最近のモンハンやってないの丸わかりでおもろい

コメントを残す