【ひろゆき】最近ネットで見かけるアホの行動。これを続けていると無自覚にどんどん頭が悪くなる【切り抜き】



0:00 自分から怒る対象を探す人 3:27 ネット上の人物に騙される人 4:43 サザエさんに怒る人がいる 5:57 爆笑問題太田の発言って …

source

「【ひろゆき】最近ネットで見かけるアホの行動。これを続けていると無自覚にどんどん頭が悪くなる【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    アホは目先の感情しか眼中に無いから、物事を俯瞰して見るということができないんだろうな。
    昔ジャポニカの学習帳に「虫の写真は気持ち悪いからやめろ」とかクレームをいれてた人も、「自分が虫嫌いだから他の人もそうに違いない」と勝手な解釈をして企業側がどういう意図であのデザインにしたのかといった背景なんか考えてもいないと思う。結局全体的なことは無視して、自分の正義感を振りかざすことさえ出来ればあとはどうでもいい人達なのかもしれない。

  2. より:

    懲戒請求の件でもそうですが、jim i n党のサポータや後援会に多そうなイメージです

  3. より:

    理想論理解不能WWWWWWWWWジコチュー

  4. より:

    おはようございます。

  5. より:

    サザエさんというのは老いなき家庭が持つ悩みを描いた問題作であったのだ

  6. より:

    ch主さんはもしかしてマジで韓国人なのかな?w

    日韓基本条約は韓国併合1910~太平洋戦争終戦1945までに旧日本が敷設した公共インフラも賠償費用に含まれてる訳だし

    韓国がその事実を教えないで陰でこそこそ反日を続けるなら日本人は韓国人をマジで警戒すべきとは思うんだが

    その行動を自分は頭が悪いとは思わないねえ。

  7. より:

    隣国には、「泣く子(駄々をこねる子)は餅を一つ多くもらえる」

    「労働者・職人を徹底的に蔑み、軽蔑。働く者を「小人」と馬鹿にする」という根本思想があり

    隣国政府は働かずアメリカ、日本に金を要求しています。

    過去の日本は隣国に金を要求されたら「金を払えば黙る、金で解決できる」と思ったのか、調査もせず

    問題を先送りにし金を払い続けてきました。

    最近ジャーナリストの調査により(慰安婦、徴用工、竹島など)の問題がなかったことが明らかになり、

    それが国を動かすこととなり日本は隣国に金を払わなくなってきています。

    しかし最近も隣国はお構いなしに日本、アメリカに金を要求しています。

    (アメリカは拒否、日本も今のところは拒否)

    日本政府が過去の過ちの方向に向かわない様、願っています。

  8. より:

    アホな行動も、ぶっ飛んだ行動も
    ヒットすればOKです

  9. より:

    韓国人はまずロシアの南下政策に対してなぜロシアと戦争した歴史が韓国にないのか?

    現在の日本人は韓国人に繰り返し問いかけないといけないと思う。

    それが理解できた時、大韓帝国(李氏朝鮮)という国を滅ぼしたのは日本ではなく

    韓国自身だったと気づける訳だし日本だけでなく韓国の学校でも

    ・日韓基本条約 ・日露戦争 ・火中の栗(風刺が) 程度を教えることは日韓関係を正常に戻す為にほんとに重要に思う。

  10. より:

    高齢政治家に給料いる?www

  11. より:

    戦争回避したいから見てるだけ

  12. より:

    あとは楽しむでコミケで_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

  13. より:

    これだけは言えるけど嫌韓はどちらかと学力のある日本人に多いと言い切れるわ。

    そもそも日本の小中学校でかなり低年齢から

    ・日韓基本条約 ・日露戦争 ・火中の栗 くらいは習う訳だけど

    韓国人ユーチューバーが言ってたけど韓国ではほんとに

    日韓基本条約を習わないらしいぞ。

    これって大問題でね?

    当たり前の習うべき条約すら習わないで陰でこそこそ内緒で反日教育を実施しているのも実態だし

    反日教育している相手に韓流やら親韓プロパガンダの結果が

    統一教会問題だと思えるのだけど 嫌韓をアホと見なしていた奴が韓流やって

    韓国は現在、日韓基本条約不履行問題にまで発展させてるし

    社会に歪みを齎したんだと思うよ?ひろゆきがコメント読んでたらかなりマジレスして欲しく思うんだが。

  14. より:

    ひろゆきブーメラン刺さりまくってんの気づいてないのかな

  15. より:

    「今でしょ」で有名な予備校講師も日本がいやなら出ていけと高学歴ニートに言っていたな。

  16. より:

    本当わかる 底辺系の動画 安心するし面白いし応援したくなるからみてるんですが
    コメントの半分前後は説教したり攻撃したり馬鹿にしたりしている人おおいですね
    自分が幸せなら攻撃ってより面白かったと感想残したり優しく支えるコメントするはずなのに
    自ら動画検索して 動画みてストレス溜めて説教して どんだけ可哀想な人生歩んでるんだろうって思いますw

  17. より:

    特に30代後半とか40代以降がやたら多い印象

  18. より:

    確かにいる。まぁ病んでるよね。こう言う人にはなりたくない。

コメントを残す