※賢い人だけが気づいています※コレ言うと全員黙るから言いたくないんですよね。今日本に危機感持つ人は絶対聞いて下さい。【ロシア】【崩壊】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 貧乏や戦争の恐怖で娘と死にたい人 1:05 …

source

「※賢い人だけが気づいています※コレ言うと全員黙るから言いたくないんですよね。今日本に危機感持つ人は絶対聞いて下さい。【ロシア】【崩壊】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    日本国滅んだ方が国民の為に善い。

    「嘘つき国家日本政府」
    は沈没した。

  2. より:

    日本人は、白紙委任状選挙による多数決により国民主権(国民の司法参加、国民投票)を放棄することが民主主義だと洗脳され、一億国民総白痴化です。

  3. より:

    尚、この男も金持ちなので貧乏人を騙す側ですw

  4. より:

    私自身の理解では、人生の良いものが必要な場合は、賢明に投資する必要があります。 これまでのところ、分散ポートフォリオ戦略により、市場の第 4 四半期だけで 47 万ドル以上の粗利益を上げました。適切な戦略があれば、誰でもできると思います。 投資信託はしばらく時間がかかりますが、賢明な投資が短期的な鍵です。 私たちのほとんどは、適切な分散化のコストに対して、市場での簡単なポジションにもっと注意を払っています.

  5. より:

    今の日本って戦前そのままですよ‼️

  6. より:

    来年以降日本国内で戦争が始まります。

    逮捕者数10万人かな?
    国営テロリストに加担共謀した警察検察裁判所全員処罰です。

  7. より:

    いや、日本で自殺が多いのは労働時間の長さです。つまりお金問題です 労働が嫌で就職活動をしない→お金が稼げない→将来の不安で鬱病で自殺という流れに見えます。
    実際自分も死にたいと思ったことはありますがいつも仕事で疲れた後です。

  8. より:

    不安よりも、他人を幸せにしましょう。

  9. より:

    ※賢い人だけが気づいています※←これな。逆に言えば馬鹿な日本人は気付いてないだろうから教えてやるよ。みたいな。残念ながら日本人に危機感があると思ってるひろゆきに残念w日本人は所詮日本人なんだよwただ、平和ボケしてる日本人はヒロユキが思ってる以上に無敵なんだよw日本は安泰なんだよ。でも、「ひろゆきの日本最悪」って話しならどうなるのか聞きたい。
    もう一度言うけど、貧乏日本人は日本に未来などないと思ってるから何があろうと現状維持だわ。後は上で勝手にヨロシクメガドックってとこ。ひろゆきが何言ったって変わるわけでもないしな。ひろゆき自身も日本がどうなろうと知ったこっちゃないだろ。まぁ、せいぜい外から「あーだこーだと日本の未来」を配信すればいいんじゃね?【面白いから登録してるけどね!】

  10. より:

    ひろゆき先生!!お話じょうずですね、わかりやすいね。

  11. より:

    やはり、共産主義者w

  12. より:

    日本はドローンの時も仮想痛通貨の時もそうだったけど、無能な政治家達が新技術を取り入れようとしないからいつも出遅れとるんよ

コメントを残す