【朗報】やはりみっき~は美人局で脅されていた#Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル #切り抜き #みっきー #炎上 #こはくぶちょー.

source

「【朗報】やはりみっき~は美人局で脅されていた#Shorts【ヒカルまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    信用できない。

  2. より:

    未成年を家に泊めると誘拐罪になることもあるので、かなり軽率。
    あと、性行為実証できなかったから無罪になっただけでしょ。
    知ってる?看護師で3人を殺した人が死刑免れたんだけど、不審死は40人越えだったらしいよ。実証出来なかったから、3人を殺害した罪しか問えなかったの。
    日本の法律は実証出来なかったら、罪には問えない。女の子を泊めて何も無かったって信じられる程みんな純粋ではないのよ。

  3. より:

    女子高生とヤッた、ヤってないとか以前にいい歳した大人が女子高生を家に泊める関係にあったことが謎である…知らんけど

  4. より:

    このコメ欄バカしかいないww

  5. より:

    みっき~が、みっきーちゃんねるかと本気で思いました!!!

  6. より:

    冤罪もなにも泊まらせる行為が軽率なんだよ

  7. より:

    まず泊めたらダメなんよ。

  8. より:

    日本語間違ってるよ
    ふたは「あけるんだよ」

  9. より:

    ミッキーって何したん?

  10. より:

    母親が逮捕されたのは逃亡防止のため。
    逮捕=犯罪確定ではない。
    実際に不起訴で釈放されたみたいですしね。
    逆にみっき〜の条例違反の起訴・不起訴はまだ未確定でしょ。
    さっそく印象操作してるんだな。

  11. より:

    今回の件はそうやってわかってよかったけど。
    その嘘に騙されたままの事件とかめっちゃあるだろうね

  12. より:

    金目的のただの美人局親子

  13. より:

    まあ示談だろうね。結構払ったんだろうな

  14. より:

    髪色ダッサ❗

  15. より:

    みっきー遂に捕まったね。答えはヤッたって事か

コメントを残す