【ひろゆき】※今すぐ備えてください※もうすぐ日本で大量のリストラが起こります…●●の仕事をしている人は注意してください【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 解雇 ユニクロ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 遂に日本で大量リストラが始まる.

source

「【ひろゆき】※今すぐ備えてください※もうすぐ日本で大量のリストラが起こります…●●の仕事をしている人は注意してください【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 解雇 ユニクロ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    子供がソシャゲー作ってます。成長産業なんですね!へー!

  2. より:

    リストラで備えるって自分の飯じゃなくて備えるのは人員減っても仕事回す方だと思うがw
    そういうやつは常に備えてるし
    今更不景気加速で慌てる層は今から備えることなんてできんだろうw

  3. より:

    こういう不安を煽るような切り抜き複製大好き❤
    もっとやれ!!
    古い切り抜きで現代人煽りまくれ!!
    なんなら。ひろゆきメーカーで捏造しまくって!!

  4. より:

    これからは日本人が外国に出稼ぎ行く時代だろ。
    最低限英語だけは必須❤

  5. より:

    理学療法士は大丈夫かな

  6. より:

    それならパトリオットを作ろう!

  7. より:

    落ち着きのないあらさがしの子供

  8. より:

    21世紀AI革命‼️無能は切り捨てようWなまぽ増加で申請拒否で、無敵の人増加W

  9. より:

    肉体労働も業種によっては、営業接客も必要だから馬鹿じゃできないのよ。

  10. より:

    生活に関わるなくてはならない仕事が給料安くて、なくても困らない仕事が給料高いこと多いよな…

  11. より:

    先進国が雇用者を減らすならば少子高齢化でも、人口が減っても大丈夫じゃないですか

  12. より:

    ただの妄想だろ

  13. より:

    この頃のスパチャ対応じゃなくて、普通のコメントと会話してる感じが好き

  14. より:

    スキル付ける

  15. より:

    この動画見て『そーなんだー気をつけないとなー』

    というタイプは手遅れじゃないかなぁ…

    『なぁんか風当たりが厳しくね?きつくね?』とか

    『これ導入するの?面倒じゃね?』という事象から

    それに慣れるか逃げるか選ぶイメージ

    ただし慣れるにしても沈むし…
    逃げるにしても方向間違うと地獄だし…

    とどのつまりは『潰しがきくか』なのかな
    とりま重要カナと思うのは
    『能力主義→成果主義』
    この流れに乗れるかどうかカナと思う…知らんけど。

  16. より:

    そしてアメリカみたいに倒産し始める、、

  17. より:

    思うんですよね。
    明確ではないので丸呑みにすると
    やばいよ

  18. より:

    リストラもそうですが、円の価値が下がってるのでワーキングプアも大量発生すると思われます。

  19. より:

    リストラクチャーと解雇ゎ違うと思う!

  20. より:

    そっかあああっ☺️☺️☺️

  21. より:

    人手不足やのになんでリストラが始まんの?

  22. より:

    円安すぎるので逆転現象起きそうですね。
    動画古いの今更上げない方がいいですよ。

  23. より:

    AI賛成派です。シンギュラリティ問題ないです。無能な日本の政治家よりAIが政策決定した方が良い。

  24. より:

    ひろゆき氏の笛の音に釣られていく町中のネズミたち…

  25. より:

    外国人にもすぐ出る生活保護があるんだから日本人は心配無用

  26. より:

    建築業いいぞ

  27. より:

    ジェフべゾフは恨まれまくりですね。

  28. より:

    世界は生産性の高さだけを競う経済では無くなっていくと思いますよ。ひろゆきさんの考えは前世代の考え方で古いと想います。

  29. より:

    今晩はです。

    世界各国の日本潰しが始まりました。

    日本円不買、日本円売り
    ドル買いで円が売られ円の価値が失くなっていく。
    円の価値が失くなれば紙屑紙幣となり、10000円出しても100円ショップの品物が買えなくなります。
    この紙屑紙幣の政策が日本国民をお金の奴隷にしていた。
    一度日本円潰して
    ドル基軸体制にして日本国内でドル決済出来るようにして参ります。
    このドル基軸体制こそが日本国民の生活を豊かにする。

  30. より:

    医者も弁護士もAIになるだろうし正しいと思う

  31. より:

    世界大恐慌から、一人勝ちする西村博之氏。

  32. より:

    海外ではクールでHentaiで最高に面白いコンテンツは大体日本産という一定の評価を獲得してるから、国内では規制規制ってうるさく縛らないでクリエイターの挑戦を歓迎できたら良いと思う。

  33. より:

    人要らないでしょ。少子化対策わかんねー。ニートになっちゃうから税金とか払わないし。でも、バックボーンに
    親がいたら その役にたたないモノに
    ガンガンお金使ってくれますね。
    食料無くなったら 死ぬのにな。
    まあ、それは また別の話。
    ひろゆき氏の 言ってること マトモすぎるw。←褒めてます。

  34. より:

    日本のプロフラマーは人件費が高くない(むしろ安いの方)からまだ大丈夫かな?

  35. より:

    仕事がどんどん変化してもいいから失業保険を自己都合でもすぐもらえるようにしてほしい。
    そうすりゃどんどん転職するよ

  36. より:

    インカムゲインの話はどーなったの??
    誤報ですか❓

コメントを残す