どうしてダブルピースしてるの?【ひろゆき切り抜き/論破】



タイムテーブル ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ ・Youtube …

source

「どうしてダブルピースしてるの?【ひろゆき切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    嫌味を言う時に使ったり、自虐とか強調したい時に使うイメージ

  2. より:

    ダブル「クォーテーション」な

  3. より:

    “”←これな
    ちなみにフリクション入力だと、“や”を左にスワイプすると「」シリーズ出てくるからね

  4. より:

    アヘ顔ダブルピー(

  5. より:

    ネガティブな表現の時に使うらしいですね

  6. より:

    「きっしょ」「はいすいません」
    効かないw

  7. より:

    0:39 何気にこれすき

  8. より:

    欧米人かぶれw

  9. より:

    意味あったんだ!癖かと思ってたw

  10. より:

    シン・ゴジラで石原さとみがやってましたね〜

  11. より:

    最後の”きっしょ”でこそダブルピースやって欲しかったなw

  12. より:

    単にカニゆき になったのかと思ったらそんな深そうな理由があったのか。

  13. より:

    きっしょすいませんは草

  14. より:

    ひげおやじの悪口を言わんと気が済まんのか。

  15. より:

    体にピース✌️

コメントを残す