【ひろゆき】99%の確率で大地震が来ます。絶対●●の準備をしてください。南海トラフ地震・首都直下地震の対策方法についてひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/埼玉/震度/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 超大型地震○年以内に絶対起きる 0:45 超大型地震に備える対策 1:48 地震が発生したら …

source

「【ひろゆき】99%の確率で大地震が来ます。絶対●●の準備をしてください。南海トラフ地震・首都直下地震の対策方法についてひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/埼玉/震度/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    高い建物に住んでるけど、一軒家に住みたい。
    高い所は、耳がおかしくなる気がする。

  2. より:

    風呂の水出してってためるって意味?

  3. より:

    コイツマジで生き埋めになって欲しい笑

  4. より:

    まってwタワマンの高層階から水道管を伝って恐る恐る地面を目指すひろゆきさんを謎に想像しちゃって勝手にジワってるw

  5. より:

    地震怖いけどヒカキンがすぐに取り上げていてほっとした

  6. より:

    古来より為政者の徳により天災が起こる つまり政府が悪い

  7. より:

    「うちの彼女が転んでるの見てゲラゲラ笑ってましたね」って普通にサイコパス

  8. より:

    北海道いいよ

  9. より:

    地震が来ると毎日言っていたら当たるに決まっている

  10. より:

    ひろゆきって死ぬときめっちゃ命乞いしそうだよな

  11. より:

    買う気ねぇだろ

  12. より:

    大地震来てもタワマンが折れたり崩れたりはないだろうけど、高層階に住む場合、人にもよるだろうけど災害の事考えたら自分ならプレッシャーとストレスはかなり感じるだろうね。
    まあ立地や賃料や設備のバランス考えるとタワマンってかなり魅力的なんだけどね。

  13. より:

    人工地震について論破しておくれ

  14. より:

    南海トラフは今61歳の叔父が大学生の頃から「あと30年以内に来る」と言われてたのが現在も「あと30年以内に80%来る」と言われているので基本は保険屋の陰謀だと考えています。

  15. より:

    寝てると大体の地震に気付けない

  16. より:

    和歌山出るかぁ

  17. より:

    日本でどこに住んでても絶対にいつか震度6強以上揺れるって思うと本当怖い

  18. より:

    だよねー

  19. より:

    100%くるよ いつかの問題。この状況で家買えないわ

  20. より:

    この人、日本に帰ってこれるのですかね?

  21. より:

    東京とかでタワーマンションに住んでる方ってwww

    それで地震に遭ってて?
    まず身体が動くかどうか!チャぃます?

  22. より:

    三菱地所は本社東京、金もらってるの

  23. より:

    南海トラフもうすぐ来ますよね、来たら四国は沈没すると専門家も言ってます、住んでる人は気をつけてね

  24. より:

    俺もあんまり詳しくないから下手なこと言えないけど確かタワマンってあんな見た目で実際には通常の家屋よりも地震に強いんでしょ?もちろん揺れるけど、特殊な耐震構造になってて一軒家みたいな倒壊はしないって聞いたことある。

  25. より:

    相変わらず、専門家気取りの知ったかぶりが凄いですねw

  26. より:

    ひろゆきが言うんだから間違いない

  27. より:

    山 川 海の近くに住む意味がわかりません

  28. より:

    地震って東日本の方が圧倒的に多い

  29. より:

    停電でエレベーターが使えなくなった時用に、階段の設置は建築基準法上定められているんじゃないかな?知らんけど

  30. より:

    無意識にやるようにしてますって意識しとらん?笑

  31. より:

    12万回も再生されてんのにコメントが119だけ

  32. より:

    ガチ大地震起きたら個人の対策程度では3ヵ月ももたんし。地震大国なんだから国がもっと動くべきなのに何もせんし笑

  33. より:

    でも昨日の夜の地震って、
    大地震の前震の可能性が大なんですよね?明後日の11日迄に
    本震の首都直下型大地震
    来る可能性が大きいみたい。

    今回の地震も先月24日の時点で
    当てていた、You Tubeチャンネルでやってた。

  34. より:

    南海トラフ、10年前からずっと「30年以内」って言ってる
    30年からずっと減らん

  35. より:

    1000年以内に人類半滅規模の地震が必ず来ます

コメントを残す