逃げ切れると思ってんの?EXIT 兼近が「売●斡旋は人助けだと思ってた」と泣いて言い訳してる件に一言。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシー ルフィ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「逃げ切れると思ってんの?EXIT 兼近が「売●斡旋は人助けだと思ってた」と泣いて言い訳してる件に一言。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシー ルフィ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    スシローで湯呑みペロペロ&歯クソを寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんですけど、、、
    https://youtu.be/VLxhP48eUh0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    盲目信者怖w

  3. より:

    兼近さんカッコ良かったです!
    昔悪いことしてたぐらいでグチグチいう陰キャ、黙ってなwwww

  4. より:

    他の連中(例えば、堀江とか)はどうでも良いが、ひろゆき君だけはマトモであり続けて欲しいね。

  5. より:

    ひろゆきさん、毎日楽しそうな思考回路で好きだけど、何か今歪んでる。。泥棒とか犯罪を勧めているように聞こえます。0.001%でもひろゆきさんの影響力で犯罪に加担する人がうまれて、田舎に住んでいる方が被害に遭われたら酷くないですか。話のおちを、そういう犯罪はよくないから止めた方がいいよねと持っていって欲しいです。ひろゆきさーん、お願いしますね。

  6. より:

    消えてほしい

  7. より:

    あなた
    変態に見える!

  8. より:

    兼近はゴットタンでいじられてた時が好きやった。あべまで語りだしてからあんま見なくなった。

  9. より:

    普通に性格悪いな

  10. より:

    人助けと思って女の子を売った兼近
    vs
    人助けを装って売られた女の子をダシに公金を吸ったCollabo仁藤

    絶対面白いから戦わせろ

  11. より:

    売春斡旋・兼近には早く業界から消えてほしい

  12. より:

    確かにセキュリティは問題が起きてからじゃ意味が薄れちゃうよね

  13. より:

    前後にフラフラ揺れてんじゃねーよ。
    お前はメトロノームか。

  14. より:

    岩手県と群馬県変わらないと思うけど。田舎と言えば東北みたいな発言はおかしい気がする。
    東京から少し離れたら同じ景色なんだけど、、、。

  15. より:

    今、ミ○ネ屋で、兼近さんの件について報道してますが、なんか違和感があると思ったら、無罪放免された事件の方は言ってるんですが、有罪になった売春斡旋の方は言わないで、過去は過去、更生したひとを責めるのは良くないんじゃって、擁護してる。
    これは意図的にやってるんだとしたら怖いですね、女性側から非難確実の売春斡旋は隠して、無罪放免された軽い方の事件だけ報道して、更生しているから許そうぜって言うのはどうなんでしょうね。
    本当に公平なら、両方報道した上で、視聴者の判断に任せるべきだと思うんですが。

  16. より:

    ひろゆき意地悪だね。
    2チャンの誹謗中傷を放置して裁判所で責任が認定されても悪びれもしない人間なのに。
    兼近の番組を奥さんに「見て見て♪」と勧めたと嬉々として語ってるけど、奥さんのことも貶めてると気づかない40代過ぎのひろゆきのほうが私は笑える。

  17. より:

    草www

  18. より:

    兼近ヤバッ!?
    てか?…売○斡旋で逮捕歴
    あるなら?
    兼近が売りにしている
    →【童○】も怪しいな?
    ①過去に繁華街で働いてた
    ②しかも風俗の斡旋系で、
    ○貞卒業は簡単な環境下。
    ③現在。お笑いタレントで
    ネタ(売り)になれば、
    多少、嘘も許される環境。
    …↑以上の理由で!
    →【兼近の、○貞】説は!
    【虚偽の可能性アリ!】
    …だと、思います。
    どっちでも良い事だが。
    …要は。…↓…
    兼近は信用できないタイプ
    …だと言いたい。…(ーー;)

  19. より:

    何でこんな生き生きしてんだ。こいつ。

  20. より:

    揺れすぎ

  21. より:

    普通の人が普通のことをやっても何も称賛されないのに悪党が普通のことをやれば美談になる。吐き気がする。

  22. より:

    裏の顔?

  23. より:

    性犯罪者は死ね。女性を不幸にしておいて幸せになりたいとかありえん。
    その人は一生結婚もできないかもしれないのに。

  24. より:

    ひろゆきは奥さんとラブラブよな

  25. より:

    何をこんなにヘラヘラしてるのか

  26. より:

    被害者に補償をしていれば!
    罪は償われると、、、、、
    お前が言うなよ!(汗)
    どの口で言ってんのや!

  27. より:

    漫画やドラマみたいな話

  28. より:

    お前も [犯罪者で] フランスに逃げている立場で 偉そうに言うな馬鹿。

  29. より:

    兼近は当時20歳で犯罪をして捕まってるのに、許されてる風潮が少しあって、未成年の寿司ペロ君が全く許される雰囲気ないのが気に食わない

  30. より:

    騙されて犯罪って…1%の倫理観があればその状況がおかしいと気づくのが賢い人
    被害者にしてみれば関係者は全員許さない。
    まだ還付金詐欺がそれ程メジャーじゃない時に母が還付金詐欺で100万を振り込んですぐ受け子が引き出した。被害者家族は加害者のくせに善悪の区別ができない受け子を憎む。兼近の過去は被害者には永遠に許されないこと。

  31. より:

    EXITが普通に許されてTVに出続けてる頃からTVを見なくなった

コメントを残す