【ひろゆき 最新】スシローの迷惑行為に感じた違和感。回転寿司ばかりが狙われる"真の目的"が分かりました、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch くら寿司】



回転寿司チェーンで起きた迷惑行為の数々。岐南工業高校2年ペロリストこと高井十蔵に滝沢ガレソがコンタクトを取るが「なんで …

source

「【ひろゆき 最新】スシローの迷惑行為に感じた違和感。回転寿司ばかりが狙われる"真の目的"が分かりました、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch くら寿司】」への28件のフィードバック

  1. より:

    湯呑みペロペロ・鼻クソを寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど、、、
    https://youtu.be/VLxhP48eUh0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    今に始まったことやないしむしろわざと似たような動画探して晒しまくってる方が回転寿司チェーンからしたら困ると思うわ

    騒ぎすぎ

  3. より:

    なんか昭和か平成初期の人みたいな事言うな、この人。

  4. より:

    皆様。このスシローのお客様による迷惑行為ニュースをどう見るかですよ。ひろゆきさんの動画を通して結論を言うけど、今後日本は食糧難に陥りいずれも外食チェーン悉く閉店に追い込まれるどころか、大食い(有吉ゼミ)の番組なくなりますよ。何故そうなるのか?日本は生産してないのでほとんど物資が輸入なんですよ。中国の台湾侵攻が始まっちゃったらCレーンが封鎖されるので日本に物資が届かなくなります。そして日本は食糧難になり餓鬼時代に突入します。このスシローに限らず何店舗での迷惑行為が露呈されておりますが、それに対してのコメントするしないは我々の自由です。しかし食糧難になるよって考える人はどのくらいいますかね。笑い事じゃないんですよ

  5. より:

    訴えられるかもよ。ひろゆき君w

  6. より:

    もともとがそんなもんだって論点がズレてるだろ
    天邪鬼気取りも大概にしろ

  7. より:

    まーたもっともらしいこと言って優越感に浸ってる

  8. より:

    スシロー株のバカッター騒動前に個人の24億円の空売り情報が動画をみて、なにかがあるかもしれない

  9. より:

    だから、何なのよ‼️

    みんなが同じ事したらいいってか⁉️

  10. より:

    あとこんなん従業員に頭のおかしいやついたら、監視カメラのないところでやられても誰も気づかないで、それを客は知らずに食べるんだろうな、また、過去にもメチャメチャあるんだろーな、そういう愉快犯、知らんけど

  11. より:

    なんかこういうのってSNSが今あるからアップされてるけど、こういう頭のおかしいことやるやつは昔からもいたんだろーなー、でも、このした人は本当に頭おかしいし、頭悪いんだろーなー、こういう悪いことしても頭のいい悪い人は、絶対に、証拠が出ないように監視カメラのしかくとかから、するんだろーなー、知らんけど

  12. より:

    焼肉専門店(個人店)
    落ちた   拾って使う
    匂いあるホルモン タレ混ぜればまだイケる
    見て色変色  それでも使う

    近所だったから食べに行ったけど
    バイトしてからは行かなくなった笑

  13. より:

    幼子がタッチするのと
    ペロペロ小僧が備品を
    舐め回して元に戻すのは
    根本的に違うだろ!!
    問題なのは悪意が有るのかどうか?? だよな。
    衛生的には違いが少ないかもしれないけど、
    悪意の有無で心理的な
    不快感が生じるけど、
    そこんとこどうなの??
    って話しな

  14. より:

    必ずは過言ですが。そういう店は所詮その程度で存続出来てるのはそういう客層が多いから偶然生きてるだけ。

  15. より:

    店側の賠償請求に対して踏み倒し方を指南するのかなあ。ところでひろゆきはフランスに帰ったのかなあ?フランスは日本よりも民主的で、やつの嫌いなデモが盛んだから帰れないのかな?

  16. より:

    効率的に子供に食べさせるのに必死という理由で、レーン側には座らせない。
    なんか嫌だから、小さいうちは普通は通路側に座らせると思うけどな~?

  17. より:

    赤ちゃんがやった訳じゃなくて高校生が故意にやったってのがポイントじゃね?

  18. より:

    博之さん ニュース見ましたよ。 ↓

    博之さん、あなた、わざわざ、スシローでこんな汚い事してますよ!って言う様な
    生理的に受け付けない様な撮影をして動画流す度胸ありますか?

    事件を軽く考え過ぎてないですか? さすがに、鈍感な人でも、動画にされたら、
    拒絶反応起こしますよ。殺人事件なんて世界中で起きてますよ。めすらしくもなんともないですし、原始時代からありますし、私たちでは止められません。
    心臓病3つ 多臓器不全 視聴覚障害 血圧240以上 神経障害の私には無理です。

    私、主治医から即入院レベルで 突然死レベルと 言われてますが
    コロナで入院できる病院が無く、非常に抵抗力が弱いです。
    普通の人より、すごく弱い身体です、身体年齢90歳以上らしいです。

    私を介護してくれる妻にあんな汚いモノを食べさせられません。
    私もあまり変なモノを口にすると命に関わります。
    変なモノを混入されたらと思うと怖いです。
    寿司に虫を入れられても見えないので食べてしまうかも。

    殺人事件は、警察や博之さんに任せますよ。
    私みたいなサングラスして白杖突いているゾンビみたいにフラフラした人が
    殺人事件を止める事などできません。
    私は妻との癒しのデートコースである回転寿司をけなした少年が許せません。

    私にとっては、どこぞの殺人事件より、スシローの事件の方が近いのです。
    だから、どの事件より反応するんです。価値観の違いですよ。

    あまり、持論を押し付けないで下さい。
    みんながみんな 博之さんのペースについていけるわけではないので。

  19. より:

    いつも通り、論点がズレてて草。
    先天的な脳の障害なのか
    ウケ狙いで、逆張りしたいのか?
    どっちにしろ、己の評価を下げるだけ。
    「地方のボックス席のある回転寿司屋は、もともと子供はベタベタ触ってますよぅ~。」
    「飲食店って、裏で何をしてるか昔から分からないものなんですよねぇ~ 」とか
    今回の、回転寿司屋SNSテロとは
    何の関係も無い話。
    岐阜県で、残虐無道な殺人事件が起こり世間が、「とんでもない事件だ!」て言うのに対して
    「昔から、人間は人間を残虐な方法で殺してたりしてますよぅ~ 」と言ってるのと同じ。

  20. より:

    だから女店員の店しかいかない

  21. より:

    世の中そういうものでしょ、みたいなノリ嫌い。そしたら、それを許容できる人だけが、そういう店や世界の中だけで勝手に生きてほしい。品性、知性、良い友達がいない社会不適合者。

    まともな人たちが巻き込まれるのがかなり不快。迷惑。

  22. より:

    カラオケでバカッター出ましたけど
    今回ソフトクリームを直食いとライター火炎放射でカラオケ運営会社の株価11億下がったし放火だから罪が重くなりますあとスーパーかコンビニでライターオイルを燃やすとか真面目に放火未遂だな

  23. より:

    ネットってすごいですよ。こんなことするのは人口の稀少数のバカだけでネットが無ければこんな事やらなかったろうし、ネットが無ければ全国民に知れ渡らずこんな大事にならなかったですよね。
    ネットもデメリットとメリット両方ありますよね。ただバカが使うとロクでも無い事が起こる。
    単なる悪戯が重大な犯罪感になっしまいましたね。

  24. より:

    まぁ・・・そうなんですよね(苦笑)

  25. より:

    赤ちゃんと高校生は別でしょ

  26. より:

    店員に敬語使おうが店員側のバカッターも問題になってる訳で、論点はそこじゃなく働く側も利用する側も倫理観が著しく低下していて、且つ似たような拡散・批判の事例が多数あるのにも関わらず未だにSNSに上げる馬鹿が後を絶たないってことでしょう。

    店側がいくら対策したってただ普通に座って飯も食えない馬鹿に対してはイタチごっこ。
    『あいつみたいになったらヤバい』と思われるよう徹底的に叩かれ拡散され続け社会から犠牲になってもらう他ない。

  27. より:

    スシローがキャバクラだったとはしらなんだw

  28. より:

    横柄な態度取れる人は確かに勇気あると思う
    自分なら恥ずかしくて出来ない

コメントを残す