【ひろゆき】※僕ならめっちゃ詰めます※ 他に何をしようがコレをする奴を僕は絶対に許さない【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 自分が体現することで伝える 0:58 僕が絶対に許さない …

source

「【ひろゆき】※僕ならめっちゃ詰めます※ 他に何をしようがコレをする奴を僕は絶対に許さない【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】」への23件のフィードバック

  1. より:

    サボりまくるけど仕事する場ではマジになるのめっちゃ好き

  2. より:

    嘘をつくつもりじゃなくて「円満にごまかす」つもりで無意識に嘘をつく人いるよね!
    雰囲気重視みたいな。後で面倒な事になったり2度手間になったりで本当に迷惑!

  3. より:

    牛さんね。
     乳絞りすぎて亡くなったみたいです。
     でも、You は何しに日本へ 見てますが。牛さんが次に頑張って牛を食べれるお立場になられるように心強く生きてほしいです。優しい人になるといいね。
     優しかったら。自分といい人を守るときには泣けてすげー怒れますから。
     失敗も嫉妬もなく。
     人から略奪することでの優越感にひたりながら生きた人は信じられるように頑張るしかありませんから。

  4. より:

    あのーー、嫁のパンツかぶるのやめてもらっていいですか?

  5. より:

    正しい理論ですね保身の為に嘘をつく人がいますからね

  6. より:

    やって見せ
    言って聞かせて
    させてみせ
    褒めてやらねば
    人は動かじ

    みつお

  7. より:

    嘘つくより、はっきり言って貰った方か、そりゃあ〜良いですよ。嘘つきは泥棒のはじまりとかってあった様な!

  8. より:

    伝達の合理性、責任の実態がない人が上から当人へ影響する事になり、反社会的な要素を加えて深刻な影響を与えてしまうけど、NGなんじゃないかな?

  9. より:

    以前の職場で嘘を付く人が二人いました!1日に1回は嘘を付く人でした!この2人は仕事を教える時も、連絡事項も社長からの連絡事項も、自分にとって不都合な事に、嘘を付く2人です!2人の共通点がありました、それは、元セールスマンでした、あくまでも私の社会経験ですが、セールスマン、元セールスマンは、嘘つきが多い傾向があると強く感じます

  10. より:

    ひろゆきが会社で嘘をつく人をめっちゃ詰めてるところを見たい自分がいるんですよね

  11. より:

    以下、何だろう禁止

  12. より:

    すみません、パンツを頭に被るの
    止めてもらってもいいですか?

  13. より:

    感想 裁判で嘘をついた、田舎の自治体を見た事がある。
    違法取消しという、最悪の結果で負けていた。

  14. より:

    これ見た人のナンパーセントが、彼の言ったウソという言葉の意味を理解できてるのだろうか?

  15. より:

    「入社2年目はこうでしょ?」って
    上司に言われて聞く気が失せた

    後々、言葉の意味をその日の夜に考えたけど、正解ではないから気にしなくなった

  16. より:

    そうやって悩んでいい指導法を模索していくしかないね

  17. より:

    西村さんは嘘を真実のように発言しますね
    言っておきますがこの動画の中に嘘があるとは一言も申しておりませんので
    口答えの好きな信者さんよろしくお願いしますね

  18. より:

    嘘つきは泥棒の始まりって言う言葉あるからな、

  19. より:

    ひろゆきって間違いも嘘って言うから単純に部下が間違えたのも嘘ついたって詰めるんか?って思った。

  20. より:

    メンバーを指導、マネジメントするのってホント難しい
    管理職ってお給料たくさん貰えるけど大変なのだ

  21. より:

    嘘、つかれると人間不信になる!

  22. より:

    実績伴わない上司の説教って1番いらないよね。

  23. より:

    前の会社でめっちゃ上手に嘘つく人居て、その人の言葉を信じて何度も振り回されたよ。
    それ以外のこともあったけど、ギリギリ頑張って勤められてて、でも結局その人がキッカケで7年勤め会社を辞めてしまいました。
    そいつを詰めて欲しかった(笑)
    コンプラあるから詰められなかったよ。

コメントを残す