ある意味やり手の部下に爆笑するひろゆき



【ひろゆき】出来事がお金で説明ついてしまう時代。Les bières Cocomiette を呑みながら。2021/06/23 M05」より抜粋 …

source

「ある意味やり手の部下に爆笑するひろゆき」への34件のフィードバック

  1. より:

    怒っても改善しないってどうしようもないね

  2. より:

    頭下げた時上司が相当見下す姿勢しないとなりうらない状況で草

  3. より:

    上司に頭突きをしても1週間とりあえず何もないのか…ふむふむ。
    俺もやってみるかな。

  4. より:

    学校のイジメとかもそうだけど、一度攻撃すると大半の取り巻きは引いてくれるよね。やはり暴力には暴力が良いってハンムラビ法典から変わらない事実だね。

  5. より:

    上司が背が低くて、本人が結構背が高いのかな?

  6. より:

    草でしかねえ
    皆こんぐらい強気で生きような

  7. より:

    出してあげようと思ってるって言ってるのも、300円程度では(笑)

  8. より:

    出してあげようは草生える

  9. より:

    おもろすぎ

  10. より:

    クビになったりしてない時点でこの人の勝ちだよな

  11. より:

    ムッタ思い出したw

  12. より:

    頭突きじゃないけど、二十歳くらいの時に働いてた会社で、トイレ入ってデカイ方しようと思って扉開けたら、課長が下半身丸出しでクソしてた事あったな。

    課長、トイレの扉の鍵閉めてクソしてくれよ。
    こっちもビックリするよ。
    扉開けたらクソしてるんだもん。

  13. より:

    読んでる途中から笑いが堪えきれなくなってくるの完全に自分も一緒で笑ってしまった

  14. より:

    この人と友達になりたいw

  15. より:

    出してあげようもやべえけど血が止まらない人を放置して病院に居るはずだから会いに行けばいいのに「会ってくれない」の言い回しはほんとにやべえ奴

  16. より:

    これは一種の大天才

  17. より:

    逃げるとか会ってくれないとか嘘過ぎて草

  18. より:

    多分この人一部の人の間では英雄扱いされてるよねw

  19. より:

    そんな宇宙兄弟みたいな……w

  20. より:

    誰かイラストにしてクレメンス笑笑

  21. より:

    今までの質問のなかで面白かったww

  22. より:

    上司どんだけ身長低いんや

  23. より:

    宇宙兄弟だろこれ

  24. より:

    ギャグマンガなんよwwwww

  25. より:

    当て逃げで草

  26. より:

    上司の顔も近すぎだろ
    胸ぐら掴まれてたのか?
    そうじゃなきゃ上司の説教スタイルもおかしい

  27. より:

    これほんと最高ww滲み出る悪意も含めてこの文章の全てが好きwww

  28. より:

    ニッコニコのひろゆき草
    たしかにこれはおもろい

  29. より:

    え…む、む…ムッちゃん…?

  30. より:

    頭下げてぶつかる距離ってだいぶ密な怒りかたしてる笑

  31. より:

    これ俺めちゃ笑う

  32. より:

    出してあげようで草

  33. より:

    どうやったら頭下げた時に他の人の頭にぶつかるのかわからないんだけど誰か説明してくれ

  34. より:

    これはジダンより悪いな〜

コメントを残す