【ひろゆき 速報】※EXIT 兼近大樹の逮捕は正直●●です※連続強盗犯ルフィ/渡辺優樹と共犯だった件を告白してましたが【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※EXIT 兼近大樹の逮捕は正直●●です※連続強盗犯ルフィ/渡辺優樹と共犯だった件を告白してましたが【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ※スシロー事件は正直●●です※湯呑みペロ&歯クソを寿司につけた高校生が株価を170億円も下げたんすけど、、、
    https://youtu.be/VLxhP48eUh0

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    セコムは本人確認する為に免許証、保険証の提示をもとめられましたよ!

  3. より:

    日本は建築基準法で有効採光とかが決まってるから、無窓とか無理なんですよね。
    多分、元々が平和な国だったって事なんでしょうけど。最近はもうシャッター閉めて就寝しないと怖いですよね。

  4. より:

    SECOMシールは反対に金持ってますアピールになってるね。SECOMは費用が毎月3万近く掛かります。

  5. より:

    結極、日本の田舎は鍵かけてない家が多いけど鍵かけた方がいい、それこそが世界の常識。これに気が付く自分はすごいでしょっていう話

  6. より:

    自分で間違えて呼び出しといて無駄足なのにわざわざ来てくれたセコムの人にチョロイとか性格クソだな。

  7. より:

    ひろゆきも、狂ってんなぁ

  8. より:

    金なかったら強盗するか考えるってマジでやべえやつじゃんヒロユキ

  9. より:

    ダイラタンシー現象利用したチョッキ作れないのかな

  10. より:

    相変わらずのゴミ切り抜き

  11. より:

    まんだらけのラクガキもがっちりマスクしてて特定できず捕まらないしね

  12. より:

    カネチねたどこ?

  13. より:

    ヤクザが弱体化したから外国人マフィアに狙われてますね。

  14. より:

    本当や ポツンてはやばいで

    強盗くるわい

  15. より:

    全て自民党、岸田、それを応援してるウヨが日本をダメにしてるんだと思います。

  16. より:

    カネチカもう ルフィの船から降りろよ

  17. より:

    強盗のことを楽しそうに喋る、ほらゆき。

  18. より:

    今にも、倒れそうな家に、住んでます、泥棒に入られても、何もとられる物は、有りません

  19. より:

    現在が江戸時代の日本

コメントを残す