【ひろゆき】※ガーシー議員はもう終わりです※除名処分を受け刑事告訴もされたガーシーの最悪な末路がこれです…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki NHK党 立花孝志党首 参議院 逮捕】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※ガーシー議員はもう終わりです※除名処分を受け刑事告訴もされたガーシーの最悪な末路がこれです…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki NHK党 立花孝志党首 参議院 逮捕】」への19件のフィードバック

  1. より:

    あいつの血縁者は日本にいるんじゃないの?

  2. より:

    亡命って出来ないのかね?,政治的な問題で排除されたと言えば,決して間違ってはいないわけだし。

  3. より:

    ガーシーってあっち系らしいね。納得

  4. より:

    ひろゆきさん
    ニコニコして嬉しそう!笑笑
    馬鹿は何時迄も馬鹿なんだね!ドバイで一生暮らせ!笑笑

  5. より:

    コメでマジ話するのも恐縮ですが、
    その、、このガーシーさんってナニをしたかったんやろ、。
    30万票いれた方も、ナニを期待したんでしょうか、、。

  6. より:

    誰が言うてんねん

  7. より:

    サウジアラビア人 ガーシー笑

  8. より:

    客寄せパンダとしては役に立ったと思うし、おかげで浜田議員や立花さんが活躍できたと思うと、意外と感謝してたりする

  9. より:

    逃げ回って帰ってこないってお前のことやないかい西村w

  10. より:

    ついでに何人か除名してくれたら良かったのに。

  11. より:

    サウジアラビア人と結婚❓️? ドバイはサウジアラビアとちゃうよ。アラブ首長国連邦だよ。

  12. より:

    MASTER楽しそう☆!!

  13. より:

    逮捕状で日本に戻らされる(笑)

  14. より:

    女衒をしとるような反社のチンピラに30万人が投票したってマジで終わっとる。警察は売春の斡旋でも捜査して欲しい。

  15. より:

    弁護士への着手金の概念無くて草

  16. より:

    70数年ぶりの除名処分。
    前回のハレー水星以来。

  17. より:

    刑事告訴?
    除名だけでいいだろう
    もともと参議院も衆議院も議員が多すぎるんだから
    そういえば自民は議員数を削減すると公約していたが
    それを守らずに逆に増やしたよ

  18. より:

    全部ばらしたらいい警察に質問される前にそれで口止め料なんぼ?

  19. より:

    ガーシーは、結局安全な場所でしか吠える事ができない人・・で終わった

コメントを残す