ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕から皆さんに大切な話があります。」への18件のフィードバック

  1. より:

    逃げ道がないもん。お金ない スキルない 学歴もない 空いてるポジションはブラックなところだけ。死ぬ気で働くも体調崩し、体が弱いだの無能だな、自己責任と念押しされる。でもお金ないからそのまま働くしかない 病気になっても。生活保護は残念ながら申請なんてほぼ無理だよ。コミュ障だから。

  2. より:

    誤解されやすいというか、確かに心が奥深くあったとしても、それって誰も辿り着けないなって思います。りゅうちぇるさんも、誰も皆そうだと思います。表から見てわかりやすいものなんてそんなに多くない。

  3. より:

    40代50代でハケンやってるヤツなんか問題解決能力責任能力や対人関係能力が欠落してるので○ぬより○○す側なんだろうな。
    そういう図太い人間にならないとダメだよな。

  4. より:

    スイスでも安楽死が認められるのは身体中が痛くて仕方ない末期患者だけですよ。殴っちゃダメです。

  5. より:

    安楽○って焼肉屋みたい。

  6. より:

    川崎住まいのゾウアザラシ65歳玉無し
    やる事は昭和のオヤジ
    身なりはヨレヨレのシャツとズボンでこまめに散髪してる
    小学生の乙女、黄色声出しはしゃいでる

  7. より:

    他人、元家族、元トモダチ、元コイビトたち
    自殺しても
    今自分生活、人生全く変わらないから
    問題ないと
    ブラック日本企業たちばかりで
    常にヒト入れ替え沢山の日本全国日常当たり前現実結果ですたが
    仕事支障なかったのと同じです

  8. より:

    この方のひろゆき字幕が一番センスあって好き→
    吹いた→

  9. より:

    ひろゆきさんなりの優しさというか、私、ひろゆきさんのこころ好きです

  10. より:

    ガチ病み状態になったら、自家発電しとけぃ
    こんな気持ちいいのに、もう二度とできねぇって思えるようになる。
    本当に仲いい人いるなら、自分が死んだらその人がどう思うかを深く考えてみよ。
    そしたら、猶更死ぬことの方が残酷だと思える。
    かつて高校生時代にいじめで自〇しかけたがそれでも、親友や家族の声が聞こえたきがした。そしたら、恣意的な死は今までの自分を全否定することになると思った。
    でも、それは親友、家族を愛している俺が完全な自己否定をすることで彼らの俺を想った気持ちすら否定し、ましてや冒涜することになると想った。
    そんな経緯があるので、とりあえず大丈夫だ。
    せめて、鎌を持ったオーブ纏ったしゃれこうべのおっさんが魂を刈り取る日が来るのを待とうや。いつか三途の川まで連れてってくれるから、今を楽しもう。

  11. より:

    3:50
    暴行傷害罪

  12. より:

    ラスト とっても良いアンサー。ですね

  13. より:

    高評価❤

  14. より:

    激しい鬱状態になりますと、視野狭窄状態になるので、視野考えが狭くなっている。だから、しぬしかない。ってなりがち。周りに誰か頼れる人がいれば愚痴をはなすとか、いない人は、病院に。GO,
    何十年も鬱で薬のんで、何回も未遂してるわたしがいますよ。

  15. より:

    生れてすみません.は仰る通り.「…謝るべきほどの迷惑を掛けられるとおもっているのか」は仰る通りで何を思いあがっているのかと.昔の純文学のなんとかと言う作家のテーマが目についたのかなとも.いずれにしてもアホです.

  16. より:

    おれおれ詐欺も世間体を利用した犯罪だもんなあ。
    図太く行きてるのって政治家とか、えげつない経営者とか高級官僚とかある意味感覚麻痺してる人達
    それが良いとは思わないが、周りに配慮しながら図太く行きたらいいとおもうよ。

  17. より:

    今回の体調不良って自分の自律神経の弱さのせいなんじゃなくて、新月が近いからなんだと思う。新月らしい新月なんだって。18日の新月の対となる今月3日に起こった満月って過去15年の結果が現れる満月だったんだって。40年かかったけどおかげで母親とリュウヘイから逃げ切れたから。本当にありがとう。自分の中に溜まってた色んなもの体調不良で出ちゃったんだと思う。デトックス。わかったらモヤモヤしなくなってスッキリしたし、スマートフォンのデジタル時計もゾロ目になったよ。新月過ぎたらまたスッキリすると思う。今年後半の最初の新月だしね。色々ありがとう。体調気をつけてね。

  18. より:

    髭おやじさん友達いていいですね。

コメントを残す