【ひろゆき】いるんですよね、こういう人… 反ワクチン信者のぶっ飛んだ論理を論破して煽るひろゆき【切り抜き/論破/ナノマシン/コロナ/5G/Bluetooth/SNS/Twitter】



0:00 質問 0:22 3年後に発動する毒を作るのはかなり難しい 1:10 その理論、論破しちゃいますね ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします …

source

「【ひろゆき】いるんですよね、こういう人… 反ワクチン信者のぶっ飛んだ論理を論破して煽るひろゆき【切り抜き/論破/ナノマシン/コロナ/5G/Bluetooth/SNS/Twitter】」への15件のフィードバック

  1. より:

    知性的な反ワクチンはええけど、狂信的な反ワクチン派も自分たちは知性的やって思い込んでるんが問題やな。

  2. より:

    電磁波攻撃受けてそう

  3. より:

    ナノマシンによる制御ってメタルギアみたいやなw

  4. より:

    スゥーいただきます

  5. より:

    ワクチンの副反応より567にかかってタヒぬ可能性の方が高そう

  6. より:

    こういう人たまにおるけど、ただの逆張りの変態としか思えんな

  7. より:

    まあワクチンって2回接種したらこれは副反応で熱も大変なんだろうな…

  8. より:

    ワクチン打つと5Gに接続されるって話でワクチン楽しみにしてたのに、5Gに接続されなかったぴえん

  9. より:

    3年後、地球上にやべえ奴らしかいない世界に取り残されない為にもワクチンを打っておこう

  10. より:

    反ワクチンですが、理由はそこじゃない。Bluetoothて…どんな技術やねん!

  11. より:

    安心のスゥ⤴️〰️

  12. より:

    おもろうてやがて悲しき花見酒

  13. より:

    Bluetoothってのがさらに笑いを誘うよね

  14. より:

    やっぱ面白いなぁ

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す