【ひろゆき】妻に稼がせたい…??



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】妻に稼がせたい…??」への46件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん毎度ど正論ぶつけてくるの好き

  2. より:

    700万稼いでる自分が自慢でその金を嫁と子どもに取られるのが嫌なのでは?嫁の稼ぎで子と嫁にかかる費用を払ってほしいのかな。でもそれなら嫁にとって夫は要らないよね。それなりに嫁に働けよって態度に出てそう。

  3. より:

    ひろゆきさんって優しい‼️

  4. より:

    別に200万、300万稼いでた人がそのあと自分で1000万以上稼ぐなんて話も聞くから200万300万のお給料しかもらってなかったとしても無能とは限らない。給料だけで能力は決められない。確かに本当に努力次第だね。

  5. より:

    この質問者にとって年収700万が自慢なんではないか?
    取って付けたような質問してるだけだと思う。

  6. より:

    300万稼ぐのにはフルタイムじゃないと厳しいですよね。
    そしたらお子さんのことまで手が回るんでしょうか。お子さんが中高生ならまだ分かりますけど。

  7. より:

    子供風邪ひいたら誰が子供見て誰に迷惑かかってると思ってる?

  8. より:

    それは奥さんが決めることなんじゃないですかぁ~、、、って
    ド正論‼️

  9. より:

    みんな転勤について行きながら正社員すると思ってるけど、もしかしたら自分は単身赴任(独身気分)になって、未就学児か小学低学年の子供2人を押し付けて、正社員として嫁に働いてもらう気なんじゃ、、、??どちみち、相当のクズじゃん。

  10. より:

    私の友達の旦那さんも転勤族だが、「正社員にならない。あの人より早く帰っておかえりって言ってあげたいから」って言ってたの。何が言いたいかというと、そういう奥さんの行動は家族ありきだということ。
    奥さんに変なことを言ってなければいいけど。

  11. より:

    キモすぎる。

  12. より:

    自分の稼いでる年収わざわざ伝えて
    奥さんにも300万稼いで欲しいと
    言う心理はなんだろう????
    家事育児を完璧に分担してしているなら
    納得するけどこの発言をする人は
    自分ばっかり頑張っているって
    思っていてあまり奥さんへの配慮が
    ない人が多い感じがする

  13. より:

    専業主婦はクズ、女も稼げみたいな風潮強いから
    そういうのを拗らせたのかもな

  14. より:

    子供二人いてお世話しながら年収300-400稼げって鬼ですか??
    家事育児分担してるならわかるけどさ
    子育てのことお手伝いしてるとか言うタイプならまじで自分の稼いでる700万って奥さんありきの700万って気づいた方がいいよ

  15. より:

    転勤族の妻に本気で稼がせたら転勤についてこなくなると思うけど…

  16. より:

    年収700万稼いでる自分有能って思ってるんでしょうね…確かに高収入だけど、どれだけ家事育児に参加してるのかな?
    子供2人連れて、三行半つけられないようにね…

  17. より:

    生きて子供産んで育ててる時点で大変なのに金…
    ある意味すごいなぁ…

  18. より:

    いま奥さんがやってるパートも、転勤族ってことなら数年しか続けられなくて引っ越しのたびにパート先変えるんでしょ?
    それしながら小さい子2人の面倒見てる時点ですごいわ、、

  19. より:

    録画ボタン押せるか不安になってきたw

  20. より:

    旦那アホやん…奥さんつら…ワイの飲食バイト先も子供さんおって昼に子供の世話して夜に洗浄とか締めとかのパートしてるお母さんいっぱいおるしその人達多分年収100万ちょいいくかいかないくらいだろうけどめっちゃすげーなーって思うわ…
    特にちっちゃい子供とかの世話はめっちゃ大変だぞ
    年収が増えない、金が足りないのは明らかお前が転勤族なのと家族計画に誤りがあった(これは人それぞれかもしれないけど!)のと何よりお前の主婦業に対する甘い発想だよ…
    まぁわし年収700万なんて夢のまた夢ですけどね…アハハ… 辛

  21. より:

    転勤族の妻で子ども二人抱えてるのに、正社員になってほしいなんて思っちゃう程度の低い頭でも700万稼げる事に驚き

  22. より:

    この夫、家で何もしないんだろうなぁ笑
    一人で転勤でしたらいいんじゃ?奥さんと子供は奥さんの実家近くかで暮らしたら、奥さんも安定して仕事出来るしたぶんこんな上からな夫なんて毎日見なくて済んで幸せかもね。
    仕事辞めたら誰も見向きもしなくなったってことにならない様に頑張って。

  23. より:

    奥さんに質問してって頼まれたから質問してるわけじゃないのかな?

  24. より:

    年収700万円って相当稼いでるけど、まだ足りないってこと?もしくは自分だけ養うのはフェアじゃないって思考かな?

  25. より:

    最後の自分で稼げば、には共感したが、無能の話しし始めた時は、そこ?と思ってしまった…

  26. より:

    自分が転勤族で300万稼げって…何様だよ。
    絶対奥さんに負担負わせてるだろ。

  27. より:

    こいつ家で亭主関白だろ(偏見)

  28. より:

    世の中にはヤバイやついるんやね。私ならこんな夫とは別れる。

  29. より:

    結婚に対して良いイメージをどうしてももてないなぁ…

  30. より:

    ガチレスすると嫁を扶養に入れてる現状の方が質問者は税金とか社会保険料とかの負担減ってるから、扶養抜けて300程度なら世帯で考えると収支変わらんと思う。その分家事する時間も無くなるし。

  31. より:

    あなたも育児と家事やって同じ金額稼げば?
    言うのは簡単よ

  32. より:

    ここのコメント見る限り、うん…って感じ。将来モラハラ夫確定。コメントのグットの数見ても自分がおかしい、間違っていると思えないなら重症。

  33. より:

    ここで無能な人の話をもちだす意味がわからん。子供2人を育ててるだけで有能やん。

  34. より:

    転勤族って家族のこと家電や家具だと思ってる感じ。配偶者のキャリアも、子供の通学も妨害してるくせに、仕事で日本中股にかけて活躍してる俺ドヤッって勘違いも甚だしいと思う

  35. より:

    自分の転勤で後々奥さんのキャリア分断するのがわかりきってるのに、子育ての上に正社員並みの給料稼いでほしいとか鬼かな…?

  36. より:

    扶養から外すってことかい??

  37. より:

    質問者ダサすぎて草も生えない

  38. より:

    転勤族って部分で嫌がる女性おおいぞ…ほんといい奥さんだな

  39. より:

    子供が二人で年収700万で奥さんパートで不満とか、求めすぎでは?
    近くに子供を見てくれるおじいちゃん、おばあちゃんなどのサポートがあれば可能かと
    私は子供、一人の正社員ですが、子供の病気、イベントごとには参加できないですから。ちなみに実母のサポートでなんとかなってますが子供が。
    やはり参観日などのイベント事では休めないのでかわいそうです。

  40. より:

    くず旦那

  41. より:

    旦那に「300万円稼げ」
    と言われたら
    稼いでやるけど旦那にはやらねー

  42. より:

    夫も家事育児を半分協力して、転勤族にならないで済むような部署に異動且つ給与水準はそのまま。

    そした妻は正社員になれる条件がやっと揃うんじゃないでしょうか?
    人に求める前に自分を見直した方が良いね

  43. より:

    うわ、きっつ。きっっつ。

  44. より:

    ひろゆきさんの周りにも無能な人いるんだ

  45. より:

    正直状況がこの文章だけだと分からんからここまで叩かれる理由もないと思うな。コメ欄の育児は妻が全部してるって言うのは推測に過ぎないし

  46. より:

    なんかひろゆきさんってやっぱり頭いいんだな…

コメントを残す