周りの陰キャがうざすぎるんだが… #Shorts



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますm(__)m 1%の努力(著:ひろゆき) …

source

「周りの陰キャがうざすぎるんだが… #Shorts」への41件のフィードバック

  1. より:

    こいつの1番言いたい事は、今は大人しくしてるけど実は武勇伝持ってるんだぜっていう
    この質問者が1番ダサくて痛い

  2. より:

    このコメ欄に噛み付いてる人、感情的になって顔真っ赤っかにしながらコメントしてるの想像に容易くて実に風刺w

  3. より:

    キョロ充さんWWWWW

  4. より:

    陰キャラって定義難しいよね
    わたしは陽キャラ陰キャラって言葉が
    学生の時なかったから馴染み薄い

    自称陰キャラの人も周りにいるけど
    普通にお喋りするし、わたしの想像してる陰キャラとは全く違う

  5. より:

    古いいんきゃようきゃとか

  6. より:

    陰キャだから見下す陽キャはいいみたいな云々は分からんけど、人の悪口で盛り上がってんならそれは見下していいんじゃない?

  7. より:

    ひろゆきってさ陰キャだよね

  8. より:

    陰キャ陽キャ言うのを大人になってしてたらおかしいみたいな感じの事言ってる頭狂ってる奴多すぎて草
    実際大人でもそういう風習は当たり前のようにあるし
    陰キャ陽キャって判断するのを大人がしてたらおかしいとかいう感覚がおかしいの草
    陰キャ陽キャ判断するのはおかしいとかヤバいとか自信満々になんかほざいてる人ブーメラン刺さってるよ?大丈夫そ?

  9. より:

    そんなに他人を監視してる方が気持ち悪いわ。

  10. より:

    やんちゃしてた陰キャが1番ダサい

  11. より:

    陰キャは陰キャを嫌う
    陽キャは陰キャ、陽キャと仲良くしたい
    イキリは陰キャを嫌う

  12. より:

    社会的IQは自分の方が高いからとか思ってたらいんじゃない

  13. より:

    なるほど?てか社会人でインキャようキャ区別してるんか

  14. より:

    陰キャ「陰キャ」

  15. より:

    おそらくコメント欄で陽キャ陰キャどうのこうの言ってる人は陰キャなんだろう

  16. より:

    コメ主がネットで悪口言ってんの面白すぎる

  17. より:

    相談者は「俺の地元で俺にそんな態度とると〜」のタイプなんだろうな

  18. より:

    自分を「イケてる側の人間」だと思い込んで、人を「陽キャ」「陰キャ」ってニチャニチャ評価してるの、本当に救いようがないし関わっちゃいけないタイプ

  19. より:

    人って頭いい人おらなくない?

  20. より:

    単発バイトで来た学生の子がまぁ言いづらいけど
    完全に陰キャってやつでしたねぇ

    別に陽キャ陰キャで判断はしてないけど
    挨拶はしないわ、会話は出来んわ
    仕事でなにが出来るか確認してもまともに話せんわで
    めっちゃ困ったんですよねぇ

    んでまぁオチが木曜日出勤で単発バイトの仲介サイトから最終的に支払われるんですけど
    こっちは手続き完了支払いお願いしますってサイト側に連絡というか手続きが終わっててウチとしてはそこで終わりなんですが
    振込がどうやら金曜日になかったらしく、
    土曜日に「早急に振り込んでください。法的措置取りますよ!」ってめっちゃサイト通してメッセージ来ててドン引きでしたね
    普通に考えたら土日銀行やってないんだから
    こっちに言われても困るんですよねぇ

    あんなけ仕事ではまともに話せんのに
    ネット通せば超饒舌で法的措置がどうこうって
    なんなんこいつって感じでした。

    うちは手続き終わってるんで最終的にそのサイトから振り込まれるのでそっちに相談してくださいって送っても聞く耳持たず

    問い合わせしましたが口座は問題無かったので早く振り込んでください。いい加減にしてください。早急に対応してくれないのであれば法的手段に出ます。

    これみた時のあーこれがイキリ陰キャかーって思いましたね。
    欠員ある仕事ですが二度といらんと上司に報告しました。

  21. より:

    学生時代だけだろ陽キャ陰キャなんて
    大人になっても言ってるとか…同じ大人として恥ずかしいね
    学生時代の話なら分かるけどね…

  22. より:

    何をしに職場に行ってるんだよw

  23. より:

    陰キャイライラで草

  24. より:

    無視でいいと思う。

  25. より:

    学歴コンプの末路ってやべーな

  26. より:

    陰とか陽とかだからなんだよ

  27. より:

    まず陰○ャ陽キ○って言葉が好きじゃなさすぎる

  28. より:

    要するに陰陽以外で勝てないから
    そこでマウント取りたいだけね。

  29. より:

    なんで昔見てたんだろレベルでひろゆきへの印象が最低

  30. より:

    インキャだから、中学の時とか、インキャって言葉を耳にするたびに苦しくなった。今はもう慣れたけど。こんな区別の仕方無くなればいいのに

  31. より:

    コメント欄陰キャ陽キャの区別に敏感すぎて草
    内向的外交的の言い換えやろどうでもよくね

  32. より:

    ただ対象の人物像を分かりやすく「陰キャ」と言語化しただと思うんだけど…

  33. より:

    この質問者、隙あらばマウントとか取ってそう

  34. より:

    陰キャ関係ない気がする

  35. より:

    前世も今世も来世も陰キャ確定なので 取り繕って社会順応安定

  36. より:

    ヤンチャしてたことをダサいと思ってるならなんでわざわざ言及したんだろうな

  37. より:

    それ陰キャとかじゃねくね?

  38. より:

    陰キャは女の人あてがわられると機能停止する

  39. より:

    ただの学歴コンプじゃん

  40. より:

    多分、陰キャという言葉にみんな突っかかってるんだろうけど、
    要はある程度の社交性が無く、コミュニケーションが上手くできない「子供大人」にコメ主はイライラしているんだよ。
    思慮分別がつく「陰キャ」も存在しているからそこと区別すべき

  41. より:

    表では何も言わずネットでボロクソ言ってるの最高にイキり陰キャっぽくて好きwww

コメントを残す