政党助成金3億円を手に入れた立花孝志。ガーシーを利用して勝ち組になった彼ですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 除名 逮捕状】



ガーシー元議員の当選で政治家女子48党(元NHK党)に入った政党助成金は3億3400万円。立花孝志氏はもともとガーシーに払う …

source

「政党助成金3億円を手に入れた立花孝志。ガーシーを利用して勝ち組になった彼ですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 除名 逮捕状】」への34件のフィードバック

  1. より:

    海外バラマキが合計18兆円を超えた岸田総理。日本人が納めた血税は"ある国"の人が豊かになるために使われますよ。
    https://youtu.be/eRuRHuC-nW4

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    立花孝志選挙の天才だな

  3. より:

    50も過ぎて立花に利用される事が分からん東谷がおかしい
    立花議席と金が欲しいだけやんw
    東谷 離党したらええねんなー
    頭悪いからここまで止まりな東谷

  4. より:

    立花ロクな最後を迎えられないだろうな

  5. より:

    サムネわろwww

  6. より:

    楽天を筆頭とした経済界のエロと
    芸能界と政治家と警察のエロを
    バレされたくないからな
    そりゃ消すわな
    温室育ちのエリートエロ裏街道を
    晒されたくないもんな

  7. より:

    コレでガーシーが逃げ切れたらすげぇだろーなって思うわ、

  8. より:

    こいつ舐めてるのかなとこの人のことを思うのだが…。
    実際この人はいけ好かんけど決して嘘は言ってない。

    この人無茶苦茶頭良いんだろうな。
    2chとインターネットの普及。
    確かに場を提供しただけだわな。

    こういう動画で表情豊かに語っている裏側では物凄く怖いお顔で台本練っているんだろうな。

    全然違うんだが何故か亡くなった志村けんさんが物凄く真面目にお笑いに向き合ってた逸話を思い出した。

    結局日本から己の意志で出ていったのか一般人である俺らの知らないなにかに追い出されたのかは解らないけど日本はこの人を失って相当な損益を出したなと思う。

    元に彼が議員に立候補したら当選確実だろうね。
    もっとも彼は絶対に日本の政治家にはならない。
    そんな気がする。

  9. より:

    政党助成金は要件を満たさなくなった場合は、全て返金すべきだと思う。
    だって税金なんだからよ❢

  10. より:

    不労所得はあるだろべつに

  11. より:

    どっちもどっち?
    結局、税金泥棒?

  12. より:

    プロパ神田

  13. より:

    橘さんは、欲しい物と出せるものと騙せる人に着眼してスカウトしそうwww

  14. より:

    壊れてるひろゆきに人物眼を求めるのが間違いw

  15. より:

    政党交付金はクリーンで他の党よりはまともに使っているからいいかな。他の党よりは全然マシという点で評価。選挙も寄付や組織の支援を貰わないなら奇抜にやらないと難しいのかも。寄付を集めたり組織票を貰うのか、寄付も組織もなく奇抜にやるかのどちらかでしか当選は難しいんじゃないのかな。

  16. より:

    お互い利用しての結果ですね。昔の輩!

  17. より:

    ガーシーは、お金が尽きたら。。。ドバイから強制送還じゃね❓
    引っ越し準備はしてるって言ってたから、ドバイの何処か?パスポートが使えなくなる前に
    ドバイ出ていたら。。。海外放浪www。立花さんは。本当にくせ者。悪賢い❗使える者は全て使い切る❗

  18. より:

    この問題は…ごまんとある、どうでもよい?

  19. より:

    ガーシーの次は江頭狙ってるからなぁ…

  20. より:

    あの政党に投票した人も利用された側の人間
    でも責任の一旦はあるわな

  21. より:

    私利私欲からの党利党略=真面目な国民の嫌われ者

  22. より:

    立花孝志にしてもガーシーにしても明るい未来は想像出来ないので浜田聡は離党してどっかに拾ってもらったらいいね。
    浜田聡を世に出したのが立花孝志の唯一の功績だから。

  23. より:

    名誉棄損で国際指名手配はやり過ぎだと思ったわ。あと本当に名誉棄損かどうか裁判して明らかにしないのかな?

  24. より:

    芸能人やらyoutuberやら知名度高い人間を立候補させて議員にし、政党交付金を稼ぐ。。
    それだけでも問題だけど、問題起こさせて辞任または除名させて、国民の信任を得ていない・自分の思い通りにコントロールできる議員を後釜にするということの方が余程怖い。

  25. より:

    ひろゆきさんもフランスから立候補ぜひ❤

  26. より:

    政党助成金貰うためにとにかく知名度のある人間をどんどん立候補させる
    今回は国民にも責任ある

  27. より:

    今回は良識的な論評でしたね。
    良いと思いました。

  28. より:

    偏見ひろゆきらしい意見だね。
    天邪鬼にならないと生きていけないらしいな(笑)

  29. より:

    なんだか愉しそうなひろゆき

  30. より:

    ガーシーは若者有名人の未来を潰した
    他にも有ること無いこと発信され店を潰された人もいるとか
    そこは事実確認が必要ですけど
    それにヤーさんと繋がっている
    自分で気づかず立候補したそうですよ

  31. より:

    あなたの感想ですよね。

  32. より:

    立花のやり方の是非は、彼の元にいる浜田聡の存在と活動で全て許容できるわ。
    立花だから浜田を国会議員にできたし、NHK党だから何のしがらみもなく浜田が活動できる。短かったがガーシーの議席を120%利用して他党の議員じゃ任期いっぱいまで使っても絶対に追求できない部分に踏み込んでくれた。

  33. より:

    実質ガーシーの億単位の借金肩代わり、N国ホムペから申請者した支持者へのサービスで、NHKから受けた裁判費用の補填をしてるから、ほとんど残らないと思います。

  34. より:

    堀江貴文貧乏神♨️

コメントを残す