【ひろゆき】※ガーシー容疑者の逮捕まで秒読み※逮捕状を請求&国際手配されたガーシー前議員に待ち受ける悲惨な末路が…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki NHK党 立花孝志党首 参議院】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※ガーシー容疑者の逮捕まで秒読み※逮捕状を請求&国際手配されたガーシー前議員に待ち受ける悲惨な末路が…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki NHK党 立花孝志党首 参議院】」への31件のフィードバック

  1. より:

    適当コメ(笑)(笑)(笑)
    パスポートは買えるし
    ゴールデンビザ 逃げ道作ってるよ
    こいつ知ったかぶり (笑)(笑)アホ
    逃げとるのは君だな

  2. より:

    綾野たけし笑笑

  3. より:

    ひろゆきやっぱ嫌いや こいつ適当言いすぎて草 ひろゆき信者おつ

  4. より:

    貴方か言える立場ですか?

  5. より:

    荒川明彥他人の妻を狙ったり嘘をついたり、お金と淫慾ばっかり、正真正銘の悪縁です!クズ野郎お金返しなさい!あんたの悪事もうすぐバレる!ササッと地獄行けば!

  6. より:

    ひろゆきの事も国がパスポート返還命令出せば帰国させられるって事かね?

  7. より:

    人を呪わば穴二つ。昔の人は良くわかってるなー。
    肝に銘じて生きていこう。

  8. より:

    お前が言うな

  9. より:

    綾野 たけしは草過ぎるやろ笑笑

  10. より:

    ガー氏、禁錮20年らしい

  11. より:

    罪悪感が全く感じられないのは、完全なサイコパスの証拠

  12. より:

    ガーシーの名誉棄損がなぜ、刑事事件になり逮捕状が出ること自体が不思議です、名誉棄損は民事事件でしょう、民事に警察が動くのですか?まるで共産国ですね!これじゃ、もし俺が人の悪口を言ったら警察に逮捕か?

  13. より:

    逮捕される事以外かすり傷by一生逃亡者・ガーシ-

  14. より:

    (ガーシー容疑所)
    それってあなたの感想ですよね?

  15. より:

    逃亡生活編、逆に楽しみ〜。ドブネズミみたいな生活が待っているね。

  16. より:

    この容疑者(笑)ひろゆき、あんたも同類だよ!海外でも色々やらかしてるみたいだね!クソ野郎

  17. より:

    なんとなくわかった。ようは強くもないし、悪魔の実も食ってない人間が
    海賊船に乗ったまま
    「オラ、陸さ帰りたくねぇ」って
    駄々っ子してる感じか

  18. より:

    ガーシーが
    ひろゆきさんも海外に逃げてる
    とか言ってたけど
    脅迫してたガーシーと
    掲示板のとばっちりの
    ひろゆきさんとは
    そもそもが違うよな

    ましてや高額な税金からの
    給与もらって
    議員としてやった仕事は
    女性YouTuberの昔のキス動画

    そりゃ除名になるわ

    まぁ諸悪の権現は
    あのN○K嫌いな党首だな

  19. より:

    東谷の話は 疲れる 帰化人に世直しは出来ない 根性無い

  20. より:

    こんだけビビってるって事は人殺してるかもね?

  21. より:

    賠償金踏み倒してフランスに逃亡したひろゆき君が
    ニヤニヤしながら語るのも異常だと思う

  22. より:

    この程度で大袈裟でないの

  23. より:

    「国会で寝ている議員を許さない」とか言いながら、それよりはるかに変なことしたなと思います。絶対に国会議員になってはいけない種類の人。

  24. より:

    立花さんから11億円でくどかれ立候補したので、お金には困らないと思います。

  25. より:

    正直ここまでするか?って思う

  26. より:

    ガーシーは議員に成ってドバイから様々な暴露や誹謗中傷を続けていたのは初めから日本ではヤバいと解っていたから、結果的に立花孝志の捨て駒に利用された人生は終わり 倫理観も社会性も身に付けていない50歳の暴露YouTuberって有り得ないだろ!根性無しの半端者、バカだから罰を受けても変わらないだろうな

  27. より:

    この人も、これを担ぎ上げた元代表も、
    これだけ国と国民コケにしちゃうとね…
    逮捕されても仕方ないと思う。

  28. より:

    こんだけ口だけのやつって珍しいよね

  29. より:

    なんでもいいけどとりあえず地獄見て欲しい

  30. より:

    ガーシーなにしたの?逮捕って

  31. より:

    餓死=ガーシーって事か!!

コメントを残す