【NHK立花孝志】【報道ステーション】ひろゆきが語る放送事故で退場させられた立花の本当の目的がヤバすぎた。【立花孝志言論統制】【報ステ】【ガーシーch】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 報ステで事故った立花孝志の目的 1:09 NHK …

source

「【NHK立花孝志】【報道ステーション】ひろゆきが語る放送事故で退場させられた立花の本当の目的がヤバすぎた。【立花孝志言論統制】【報ステ】【ガーシーch】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    題名に「NHK党立花孝志」と書いてあるけど、政治家をディする話をする所では誰だと示さない。
    NHK党を応援している訳ではない。政治の目立つ行動を、単に票を取るためだけのパフォーマンスと
    YOU tubeの視聴者に刷り込むのは、視聴者に対して政治について考えなくていいと,誘導しているようなものですね。
    政治家の主張に対して一切コメントすることなく、目立つ行動としか評価しない。
    目立つ行動をして、当選した政治家もいると思います。

  2. より:

    そんな汚いことするいるのか〜?
    面白い話ありがとうございまーす!

  3. より:

    無理じゃないですか

  4. より:

    間に入る候補の人達ってなんか凄い人なの?
    あの二人の間に入るくらいの人物として挙げられてるんだろうけど、知らないから。

  5. より:

    最近のひろゆき、
    何かワンパターンでつまらない!

  6. より:

    つまらんねー
    本気でいってんのかなー

  7. より:

    吾輩から見てもホリエモンは頭が悪い。ひろゆきは優し過ぎて言わないが、東大に受かったからといってアタマが良いワケではないのだ。

  8. より:

    N党もユーチューバーを使い捨てにする。

  9. より:

    ゆ○ぼ○も同様に比例票に利用されたり、なんて事が後々あったりするw?

コメントを残す