楽天モバイル 携帯電話基地局を語るひろゆき【詐欺 逮捕 ソフトバンク docomo au】



楽天モバイルの基地局建設をめぐる巨額詐欺事件が発生 0:00 楽天モバイル参入 0:28 携帯電話基地局解説 NTT docomo au …

source

「楽天モバイル 携帯電話基地局を語るひろゆき【詐欺 逮捕 ソフトバンク docomo au】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ITは人類を豊かにする? ま、この人は100%そう思ってるだろう。
    でも地球上全ての事象に正と負の側面がありますね。
    かなりの出力の極超短波が脳の近くで発信されてる状況が人類に及ぼす効果はまだ定かじゃないですね。
    ある日私の家族の夕食時間に3歳の子が来ない。
    部屋に行ってみるとお手伝いさんのを含めて携帯5台を床に叩きつけて破壊してる。
    「大人は携帯ばかり触って遊んでくれないから怒りなんだと?」と思うでしょ?
    違います。
    携帯に異常に興味を持っていて既に操作は大人以上のこの子は毎日「携帯買ってくれ~!」と大騒ぎだったのです。
    買ってくれないから腹いせなんです。
    もうこんな時代になってしまいました。

  2. より:

    私事ですけど、朔日繁華街の地下で酔っ払い放浪。
    串カツ焼きですとりあえず生中,
    ご注文は?
    愛想のない店員さんに、
    楽しくて、エロい、天ぷらお願いします!僕。
    店内大爆笑!!

  3. より:

    正直な話、ひろゆきみたいな頭の回る人が政治家になったら、更に一般人には分からないところで政治家の懐にたくさんお金が入る仕組みを編み出しそうで怖くはあるw分からんけど

  4. より:

    沈み行く船にいまさら擁護したところでなにになる?ほっとけばいいんですよ

コメントを残す