【ひろゆき】誰も教えてくれない、幸せになれる人生観について話します。他の人より幸せを多く感じる方法【切り抜き】



今回の動画では幸せを多く感じる方法、自信をなくしてもショックを受けない考え方など、人生観の変わるトークを切り抜きまし …

source

「【ひろゆき】誰も教えてくれない、幸せになれる人生観について話します。他の人より幸せを多く感じる方法【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきって実は『身体的な自信』(空手経験/どつき合いに慣れてる、ある程度体格もしっかりしてる)が大きいと思う。本人は決して言わないまでもフィジカル(身体)も強いから、ハートもタフにいけるのだろう。

  2. より:

    まじで同じです
    人生楽しすぎます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  3. より:

    データなんかねえよ〜
    うるせぇ〜よ〜
    だまれよ〜

  4. より:

    自己肯定感と同じですよね。
    そこに一々理由を求めるのは相対的価値に縛られてるからね。

  5. より:

    職場に昔はチヤホヤされたんだろうな〜って類のオバチャンがおるけどキーキーうるさいしヒステリックなんだよな

  6. より:

    自信のない人には、誠実さでは負けない、という自信を持つことをお勧めする。
    自然と人に好かれて自然とうまくいくようになる。

  7. より:

    私が思ったのはたしかに世の中は何も助けてくれない人間が多い
    私が助けを求めてまわっても急にネガティブな事を言い出すからみんな引いて嫌われて当然なんだと説明されるのはマシな方で
    どこに行ってもいきなり叩かれ続けて多くのサイトでアク禁にされた
    でも、完全ランダムで探し続けてれば助けてくれる人はいる
    私ほ本当に忠義を尽くすしいろいろ才能とかあって使い放題だからそれで許してくれ
    ちょっとエサをくれればすごい働く

  8. より:

    嬉しいわたし、根拠ないけど自分の事大好きだし自信ある。別に美人でもないし特別頭が良い訳じゃなくても明るく生きてて健康で毎日楽しい。

  9. より:

    俺はぜろスタートダゼ。むしろマイナススータト。

  10. より:

    2ch開設して今この立場にいるのは類稀なる才能だろ

  11. より:

    空手3段位になれば人生変わる。やってみなよ損は無い得は沢山ある✌️✌️

  12. より:

    幸せがFIREだと、
    身内の良好な人間関係、環境だと生活の場所 時間 行動の自由で、
    行動だと趣味の「こだわり」があります。

  13. より:

    無能なので学生から20代前半まで絶望してましたが
    超ドケチでお金がかからないのでどうにでもなります。
    素直に生きてたら皆さんから支えられるので死ぬほど自信つきました。

コメントを残す