この話を聞いてゾッとしました…これがファミチキを食い続けた人の末路です…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました…これがファミチキを食い続けた人の末路です…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    掃除屋ですけど、そこの従業員さんより
    汚いもの見てます。厨房の床なんて
    言えないほど汚い!
    エアコンの中にはネズミの死骸、ゴキブリ、それらのフン、、、
    だから低姿勢で行っても、、、!
    普通にありがとうございます。ご馳走様でした。でいいと思います。

  2. より:

    いやーひろゆき優しいな~やっぱり北海道の人だわ

  3. より:

    つまらないバイトの時間…。それは、その時間内にいかに集中力使って作業できたか?なんですよ?私、密かにやってましたが。

  4. より:

    ケンタのフライドチキンですが、鶏肉で一番高価なモモの部分はそもそも存在しない説
    モモと思ってるのあれはスネですね

  5. より:

    ファミチキ好きだったけど、KFC食べだしたら食べれなくなったな、、。ケンタは言えば欲しいの貰える可能性大かも。多分魚の目のおっさんでも、、、。

  6. より:

    同じく(笑)食べ物屋さん。医者。行政。と関わる時は、絶対に低姿勢で接しますW

  7. より:

    コンビニは食品に似たモノを作って利益をあげたい会社&バイトする場所・
    見たら食べれない弁当工場!質悪い油と糖、カロリーだけは高く栄養価は0
    大量生産はどうしても^チャバネゴキブリがいることが多いし
     特にかき揚げ、練り物(バーグ、餃子、シュウマイ系、チキンナゲット系)揚げ物にゴキブリの羽や足が混じってても解らずタンパク質になる。

  8. より:

    ファミチキの重要度が高すぎて草
    逆にコンビニの店員ナンパして上手くいった話を聞いてみたい。

  9. より:

    コンビニの揚げ物食べた事ないけどなぜかスーパーで売ってる揚げ物食べるのはなぜなんだろ?
    コンビニで買う習慣ないから?

  10. より:

    もう、このコメント、素敵!

  11. より:

    店員も人間だということ忘れてる人いるよね

  12. より:

    こういう話でコンビニ食の質の話をぶっこんでくる人もコミュニケーション得意ではないかもしれないな。

  13. より:

    居酒屋で働いてた時に、
    2時間の宴会コース1人4500円飲み放題付きを、クーポンご利用で500円引き、1人4000円で利用した若い客の男3人、女性3人のグループがいて、ドリンクのラストオーダー取った後の支払い時に、お酒の力が働いたのか、幹事の男性から「こんな暇な日に利用してやったのに安くしてくれないの?」って言われたな、、、

    そういう時って、女性はどう思っているんだろいだろうか?とたまに思い出す。

    「忘年会ご利用のお客様に多く来て頂きたく、クーポン券を配布して500円引きにしていますので、これ以上の御値引きは出来ないので、ご了承ください。」って言ったけど。

  14. より:

    ファミチキ食い続けられるかファミチキ食えなくなるかの二択

  15. より:

    ひろゆき、優しい。

コメントを残す