【ひろゆき】※女性は閲覧注意※30超えた童●に現実教えます。一生童●になりたくない人は絶対に見てください。【切り抜き/恋愛/彼女/結婚】



男なら絶対共感できます※女は顔じゃないんすよね。ブスなのに何故かモテる女5選 https://www.youtube.com/watch?v=YoUpTKXKEG4 …

source

「【ひろゆき】※女性は閲覧注意※30超えた童●に現実教えます。一生童●になりたくない人は絶対に見てください。【切り抜き/恋愛/彼女/結婚】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ※男なら絶対共感できます※女は顔じゃないんすよね。ブスなのに何故かモテる女5選
    https://www.youtube.com/watch?v=YoUpTKXKEG4

    目次
    00:00 30超えた童●が卒業する方法
    02:42 あなたに彼女がいない理由はコレ
    04:34 …童●?
    05:24 面食いの人はこうしろ
    06:00 ブサイクはこうしろ
    06:11 童●が彼女作りたいならこうしろ
    08:10 このパターンの人、一生童●です

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    尊師。三十路童貞は下手すると
    ニートで有りながら
    無敵の人の可能性あるよね。

  3. より:

    童貞って深いですよね。
    やっぱり風俗に頼ってでも早めに捨てないと後から苦労しそう。
    まずは、自分の身だしなみ❣️
    髪型や服装、歩き方等。
    女性とどんな会話をするか?
    女性慣れもしないといけない。
    経験を積まなければ、彼女がいる男性の所まで辿り付けない。
    やっぱり年齢行けば行く程ハードルは高いですよね⁉️
    コロナ禍で出会いも少なくなってる中
    童貞は益々増えるのだろうか、、、?

  4. より:

    すげーブサイクで性格の悪い死んだ魚の眼のくだり一回もウケてないやろ笑

  5. より:

    うん  俺 見た目はブサイクだし 背も低いし 年収も低い 見た目で人の価値が決まるのなら 死刑になるレベルだけど 見た目はしょうがない。持って生まれたモノだから!
    ただ 人間服を着る訳だから それは変えれるじゃん。

  6. より:

    ひろゆき
    顔→☓
    金→◎
    清潔感→☓
    話しやすさ→☓

    金だけやな

  7. より:

    YouTubeで挙げる内容じゃないね

  8. より:

    恥ずかしい相談ばかりですね
    金がもったいない

  9. より:

    めちゃ正論w
    清潔感と自然な会話(*≧∀≦*)

  10. より:

    30過ぎの童貞は確かに気持ち悪いと思ってしまう。
    知り合いに居るんだが。

  11. より:

    至極真っ当で話し方も好き

  12. より:

    専門家みたいに話すのすこ!

  13. より:

    現実にカネ持ってなくても良い
    女たちからカネ持ってそうと見えたら良い
    現実借金山で火だるまだったとしても良い
    もちろん現実もカネ持ちなれたら一番良いですが、最悪日本人として普通の建前、嘘つきスキルでカネ持ちに見せる技術レベルをあげたら対女性戦略的には交尾は出来ます
    交尾、目的達成したら自己破産&生活保護でのんびり余生で良いと思いますし

  14. より:

    童貞はしっかり捨てよう。風俗でも別に恥ずかしくはないよ。周りにもたくさんいるから。

  15. より:

    恥ずかしく無いからあたって砕ければいいよ。人生長生きしても80年~90年。

コメントを残す