【ひろゆき】どんなバカでもある程度演出してしまう。マトモな人間が一人でもいると番組はリアルにはならないです



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】どんなバカでもある程度演出してしまう。マトモな人間が一人でもいると番組はリアルにはならないです」への22件のフィードバック

  1. より:

    極論は馬鹿に諭すのは、わかりやすいが。
    論者には意味がない

  2. より:

    ??「ディズニー映画のED流すだけやと芸がないな… せや!」

  3. より:

    死ぬ前に一枚パシャッ
    今考えた笑

  4. より:

    家族が誰だかわかる写真一枚で
    いいよね。
    さっきのはテレビで言ってたやつやね。コメするたんびに罠罠罠

  5. より:

    普通のインタビューだっていっても素人はカメラを向けられたら素のままではないもんな(´・ω・`)

  6. より:

    サムネ最高の表情で草

  7. より:

    一時期、妄想で家で撮影をもし行われていたらっていう妄想なとりつかれてたんすけど、人に見られてると思うとやっぱり鼻くそはほじらなくなりますね。これも、演出のうちですか?

  8. より:

    サムネ最高w

  9. より:

    マーケティングの勉強になりますね!
    それぞれの追い求めている物があり、全体を見るか個々を見るか。
    人それぞれですね。

  10. より:

    真面目な奴が良くしたいからやってるというよりは、自分が仕事をしてるというアリバイ作りのために余計なことしてるだけだと思うが

  11. より:

    焚き火のみはバカしか無理。マトモな奴がなんか入れようとする→需要なくなるww

    これは確かにオモロイww

  12. より:

    そんな番組興味ありません

  13. より:

    焚き火の動画好き。YouTubeで8時間とか12時間とかの耐久たまに流してる

  14. より:

    水ダウみたいなヤラセは大歓迎

  15. より:

    1:52 好きなアーティストやアイドルが方向性を改悪した時これ思う。
    馬鹿の一つ覚えみたいに「時代に合わせて変化しなきゃいけない」って考えないでほしい。

  16. より:

    何やってもダメな日本で生き残るには周りより努力してる姿見せないと首になっちゃうんすよ。

  17. より:

    なお水曜どうでしょう

  18. より:

    確かにニコ動のあの焚き火動画(生放送?)は普通の感覚なら企画の時点で却下だよな。
    でも俺も見に行ったことがあるけど、意外と見てる人がいるんだよなぁ。
    途中で燃やす木材の解説が入って、燃えたあとの灰の特徴まで説明してて笑ったけど。

  19. より:

    この番組はノンフィクションです(ノンフィクションとは言ってない)

  20. より:

    ポケモンのチャンネルのやってるヒトカゲが焚き火の前に居座ってるあの動画のことかと思った

  21. より:

    ピロリ菌

  22. より:

    オイルマッチでニートが家燃やすあのコント動画の事かと思った

コメントを残す