【ひろゆき】銀座の腕時計強盗事件について正直言います。闇バイトによる犯罪が増えている理由がわかりました【切り抜き 仮面強盗】



今回の動画では闇バイトによる犯罪について語っているシーンを切り抜きました。犯人の動機や組織的なつながりなど…今後注目 …

source

「【ひろゆき】銀座の腕時計強盗事件について正直言います。闇バイトによる犯罪が増えている理由がわかりました【切り抜き 仮面強盗】」への42件のフィードバック

  1. より:

    赤羽の友達のアパート行ったら玄関ドアから顔だけ出して爆睡してるオジサンがいて今でもトラウマです

  2. より:

    「心の寄り処」が、「ひろゆき」の場合は「友達の冷蔵庫」だったんですね。「自分を生かす」ためには、怪しい炎上商法に従うのではなく、「ありのままの自分を、見守ってくれる人に見せる」ことですね。

  3. より:

    薬学部のアスペルガーだろ

  4. より:

    サザエさんめちゃ詳しいわ。ノリスケさんは勝手に食わないとは思うけど、そんな関係性だったんだ(笑)。

  5. より:

    お金のない人が増えている× お金の使い方に計画性のない人が増えている〇

  6. より:

    ひろゆきってこんな滑舌わるかったっけ?w

  7. より:

    人のうちのものを勝手に飲み食いするわ、住むわ、お里がしれますね。図々しいにほどしれますね。常識を通り越していますね。最低 !

  8. より:

    「赤羽では普通なんですよぉ!」
    いやいや、普通じゃない!!

  9. より:

    僕も頭のワルい側ですが、昔なら『お前は正直にまじめにやってればいい』ってそれなりに幸せになれたと思いますが、今は騙してストレスワークを押し付け続けられるだけだし、社会事態が瀬戸際なので仕方ないということらしいですね。

  10. より:

    ひろゆきさんは、この事件以外でも細かな点によく気がついてる!私のようなバカだと、報道を見聞きするだけだわ。

  11. より:

    頭の悪い田舎に住む人と、頭のいい都会に住む人が出会える機会がのくだりに笑った。Super Youtube お笑い芸人だ。

  12. より:

    薄っぺらい話を聞き為にググって時間作ってしまったことに後悔。
    これから自分の時間と気力大事にします

  13. より:

    政治に関わっている人たちは賃金が増えていってるというのに国民の賃金等は増えていない。

  14. より:

    警察は闇求人を逆に利用して摘発に繋げる事は可能だろうに何やってんだろうね。

  15. より:

    法務省の統計でも受刑者は平均よりIQ低い傾向にあるらしいから実際頭悪いんだろうね
    知的障害認定されるくらい頭悪ければ福祉の世話になれるが、境界知能だと闇バイトに騙されてしまうんだろう

  16. より:

    馬鹿が増えてきたんじゃなく可視化されるようになっただけだと思う

  17. より:

    増税が原因!

  18. より:

    明快だわ。
    なんでロレックス強盗みたいな事件が増えてるんだろと思ったけど納得。
    「頭がいい犯罪者と頭が悪い犯罪者が連絡を取る事ができるようになった」
    ひろゆき頭いいね。

  19. より:

    確かに1000万位でその後に悠々自適な生活は出来ないが・・金額は別にしてそれまでのマイナスからゼロには出来るからこれからも闇バイトは無くならないと思う。

  20. より:

    昭和のいいところを送ったんですぬ

  21. より:

    物価は上がり続けているというのに賃金は何十年
    も上がらずに庶民は苦しい生活をしているという
    のに、岸田を始め閣僚たちの給料は3年連続増額
    されています
    普通 給料が上がるのは仕事の成果を出した結果
    なんじゃないの? 岸田はロクな仕事もしていな
    いで多くの国民たちを貧困のままにして置きなが
    ら自分たちの給料だけ上げているというのはどう
    いう事よ 怒

  22. より:

    自分には理解できないくらいトンチンカンが世の中一定数いるのですね…

  23. より:

    赤羽の立ち飲み屋好きです♡

  24. より:

    日本に馬鹿が増えて来たのは確か(笑)。

  25. より:

    闇バイトしてるところを撮る闇バイト無いのかな?w

  26. より:

    TVでもっともらしい解説してるけど、ようは落ちこぼれをどうするかでは?

  27. より:

    赤羽最強だなー

  28. より:

    無職がわざわざ「慶應義塾大学の薬学部出身ですが」と言う、、

  29. より:

    食べていいか聞いて欲しいです(^^;)

  30. より:

    私も昔はしてました。
    友達の家で飲み物もらうでとか言ってましたね。

  31. より:

    警察ナメんなよ

  32. より:

    俺のプリンを勝手に食べた奴は許さない!

  33. より:

    加害者は罪を償わなくてよい。なぜなら罪を償ったところで被害者が救れる訳ではないから。

  34. より:

    地方に住んでいる人が頭が悪いって思い込んじゃうヒロユキの頭の悪さよ笑笑

  35. より:

    1:59
    自販機が空いていて自販機の中のジュース全部持っていった1つ上の先輩がいたな

  36. より:

    メディアは大体タダで映像使おうとする

  37. より:

    1:47 岸田が他所にばら撒いて異次元増税するからこうなる。

  38. より:

    本当これ。金があっても「金の不安がない」「金に困らない」だけで幸福度は何も変わらない。

  39. より:

    とりあえずこの事件で警備会社がアテにならない事は分かった。

  40. より:

    これ解説できるってスゴいな。

  41. より:

    国の責任

  42. より:

    最近。自動販売機の下のお金を探してる人が増えたような気がする

コメントを残す