【ひろゆき】【へずまりゅう・顎骨折】元迷惑系へずまりゅうが、ミスターアウトサイダー啓之輔に顎粉砕骨折させられる。(緊急搬送)を受けて彼が何をしても上手く行かない理由を解説。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 へずまりゅうが失敗した理由 2:47 迷惑系YOUTUBERの …

source

「【ひろゆき】【へずまりゅう・顎骨折】元迷惑系へずまりゅうが、ミスターアウトサイダー啓之輔に顎粉砕骨折させられる。(緊急搬送)を受けて彼が何をしても上手く行かない理由を解説。【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    あっ!?NHKの看板がないとダメな人ねwww

  2. より:

    どっかをぶっ壊そうとしてる人の話しかな?

  3. より:

    餃子炎上ホモエモンとあんな仲良かったのにな

  4. より:

    へずま君は仏門に入ればいいと思う

  5. より:

    架空なのに具体的に話せる才能すこ

  6. より:

    自分が悪いくせに人のせいにする奴が一番タチが悪い

  7. より:

    へずまがリトマス紙となってやばい人かどうかわかるから面白い

  8. より:

    よかったコムドッ〇も消えるのcar

  9. より:

    類は友を呼ぶ

  10. より:

    ぶっこわす、、騙されたかな

  11. より:

    ヒカキンさんが安定だな

  12. より:

    タイトル詐欺。ギガフェスのことについて一言も話してない。参院山口補選に落ちた時に話してた話だよね。

  13. より:

    へずまりゅうは大きな会社にいまさら入ろうとは思ってないから論点がズレてる。

  14. より:

    NHK

  15. より:

    なんで名前言わないの?

  16. より:

    へずまのお友達にも言える事

  17. より:

    言ってる事は正しいのだろうけど
    先に(見ている皆も)言いたい事がある。

    「お前が言うんじゃねえ!!!!」

  18. より:

    仮に立○とかN○Kぶっ壊したかったりのあれですかね分かりませんが。

  19. より:

    アレを立候補させるのは普通にバカだと思う。流石に国民舐めすぎだろ

  20. より:

    明らかに政治に無知な若者を利用した形ですものね。口車に乗せられたんでしょうね。

  21. より:

    それに絡むインフルエンサー=ホリエモンw
    まあ、N党の党首って有言不実行やし。
    そして、へずまの得票率が1.7%w

  22. より:

    もうへずまを動画に出してるユーチューバーも全員BANでいいと思う
    そのくらい永久追放でいい

  23. より:

    架空の話なのに具体的で草

  24. より:

    でもそれってあなたの感想ですよね!?

  25. より:

    好きではないけど、この試合見てる限り
    正々堂々だと思う。
    変わった姿見せてくれたら嬉しい。

  26. より:

    へずまりゅうはエネルギーだけは凄いけど、その使い方を完全に間違ってる。周りにロクな大人がいないのか、もしくは馬耳東風なのか。

  27. より:

    最後のエンディングなんだよw

コメントを残す