【ひろゆき】彼のせいで低収入労働者が爆増しました。あなたの給料が低いのは竹中平蔵のせいです。【ひろゆき 切り抜き 竹中平蔵 非正規雇用】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:06 非正規雇用を爆増させた竹中平蔵 …

source

「【ひろゆき】彼のせいで低収入労働者が爆増しました。あなたの給料が低いのは竹中平蔵のせいです。【ひろゆき 切り抜き 竹中平蔵 非正規雇用】」への31件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:06 非正規雇用を爆増させた竹中平蔵
    1:13 経済学者としてかなり優秀
    3:40 あなたの給料が低い理由
    5:03 派遣は今後も伸び続けます
    6:03 派遣が伸びる理由
    8:04 人間としてどうかと思います
    8:58 日本経済を悪くしたのお前だろ

  2. より:

    ちょっと難しかったです。知らない人だし。政治も経済も教育etc.も、人が生きていく為に皆で考えていくものだから、机上で正解でも、全く関係ない感じ…ゲームみたい。

  3. より:

    職安が無能すぎるのも問題なんだけどな

  4. より:

    ダークサイドの科学者→マッドサイエンティスト
    ダークサイドの経済学者→マッドエコノミスト

  5. より:

    猫の餌が、1袋2.2kgから、2.0kgに減ったのに、200円位値上がりしたのが許せん。

  6. より:

    非正規雇用の〰️。❤️
    嘘つき詐欺師YouTuber子供部屋おじさん 綾人サロン よ〰️。❤️

  7. より:

    給料が高い低いも問題あるが 正社員の派遣社員に対しての差別化が重大だと思います。

  8. より:

    竹中平蔵は、はじめコメント欄解放してたのを見てコイツ自分が国民から好かれてると勘違いしてるんだと確信したね。
    アメリカを参考にした経済理論で彼なりに功績を残したと思ってんだろうな。

  9. より:

    いやなら非正規雇用にならなきゃいいだけなんだよなー

  10. より:

    皆が非正規になればいいじゃん。って思う。
    そしたらお局さんイジメとかなくなるし、ブラック企業は人足りなくて潰れるし、給料も評価に対しての給料にすれば良い。
    新しい人の方がヤル気がある人が多いから何十年も同じ仕事しかしてない人より生産性も上がる。

  11. より:

    優秀じゃなくてただただ邪悪なだけです

  12. より:

    そんな事はあんたに言われなくても分かっている。

  13. より:

    悪い部分だけを見てもなぁ
    低能だから正規ではとてもじゃないが就職出来なかった人達が派遣なら働けるようになり就業人口がふえた→低能だから給料は安い→平均給料が下がる という構図

    元々正規に勤めていた優秀な人の給料は上がっています、下がったとか安いとかいう人は誰と比べてるのかな?
    自分の能力の低さを理解できない、理解したくない人はそれ故に低能なんだよね

  14. より:

    竹中平蔵ってサイコパス要素ありますね。
    だからああいうことが出来るのでしょう。

  15. より:

    不景気の真っ只中、会社潰れるかもという瀬戸際で、社員の1/10の人数の新卒を採ったブラック企業のこと思い出した ハハッ

  16. より:

    昔、人材派遣の会社が増え始めた頃に広告会社にいて、よくこの糞みたいな条件で働くなと思いながら求人広告を出していた。その後、しばらくして秋葉原の無差別テロがおきて、まあこうなるよな、と思っていた。まあ正社員へのハードルが高い日本だと派遣の不満はたまる一方。ちなみに自分も派遣はやったことがあるが、結構先方に気に入られて正社員を薦められた事は何度かある。

  17. より:

    まあ、
    竹中平蔵の国葬やる事って
    将来有るのかなぁ?

  18. より:

    こんなど素人の話を聞いてないで
    高橋洋一ちゃんねるの小泉構造改革の真実 本当に格差は広がったのか?
    の動画見てね。

  19. より:

    竹中、小泉 地獄へ落ちろ

  20. より:

    竹中平蔵 逮捕して欲しいです

  21. より:

    ひろゆきさんの笑顔が好きです。

  22. より:

    顔知れてるし生霊数やばいですよね~でも、病気もせず生きてる。頼朝さんパターンかな。本人幸せに生きて、子孫に災いとか。

  23. より:

    奴隷商人は一人いくらで終わりだけど、生きてる間しゃぶりつくすって意味では
    人材派遣会社は奴隷商人より悪いともいえる

  24. より:

    派遣経験者の私としては、その通り!日本人の意識がだだ下がりした新しい奴隷制度です。だから対抗する意味で個人事業主やフリーランスを保護し伸ばす制度を作ってほしい。

  25. より:

    優秀という基準が金儲け一択で、多くの人に嫌われるモラルの無い人間性はどうでもいいとか。
    自分だけって考え方は日本に住んでいる人にも多いからな、高齢者や自民党を支持する人たちが現状の格差、少子化、貧困した日本を作ったんだな。

  26. より:

    派遣社員、パソナ求人よりも酷い求人多数ハローワーク名ばかり正社員たちと比べてると
    ホワイト企業、ホワイトナイトに見えてくる現実?w

  27. より:

    竹中平蔵さんが住民税を払っていなかった。国民の税金ですね。竹中平蔵さんのせいで給料が下がってしまった。

  28. より:

    竹中氏のせい?

    アメリカのせいでしょう。

    竹中氏は何もやりたくなければやらなくていい。

    そのかわり貧乏になると事前におっしゃってました。

    くだらない動画を見ている時間、TV、ゲーム、メール。。。

    意味のないことをしていた内に茹でガエル

    何とかキンの動画、アホな内容

    あれがおもしろいと思う人、アホらしくて見ない人の差は深刻

  29. より:

    経済学者として優秀なのかもしれないが、お金持ちとしてはとんだ三流以下の人間だと思う。

  30. より:

    経済学者として優秀なのではなく、売春宿の宿主として優秀なだけ。自分が儲かる方法を考えてハニトラうまくいった、ただそれだけ。経済学者としては論破されまくり。

  31. より:

    無能な人っているのかな?
    資本主義的に無能な人ってことかな。(竹中平蔵、ん~~何か天罰落ちてください)では。

コメントを残す